ハマった!雲さんレジン\(*´∀`*)/
2016年02月25日 (木) | 編集 |
誘惑に負けて

半球モールドとキューブ型モールドを買ってしまったので






2802251.jpg

エルをおまたに挟みながら(笑)

2802252.jpg

雲レジンにチャレンジしてみました♪

どーでしょう?まぁまぁいい感じかなーと。

巨大な気泡入ってるけどw



2802253.jpg

雲ではないですが、試したかったネクタイピンに。

2802254.jpg

気泡入りまくりですが、色はキレイに入りました!

前に発掘した、使ってなかった油絵の具。

大活躍ですw


結局あのあと紺色だけフタが開かなかったので、おしり側を切って別容器に移し替えました。(苦笑)



2802255.jpg

ひとつ目は色と雲を失敗しちゃいましたが、

コツを掴めたので次は失敗なくいけそうです♪

色のグラデーションもチャレンジしたい(*´-`*)



いぁ〜いい趣味を見つけた気がします!


お金かかるし、作ってたまる一方ですけどね(苦笑)





この後、これをどう完成させようか・・・ウーン (Θ_Θ;)

2802256.jpg
エルにゃ『いろんなニオイ。臭いにゃ・・・』


ごめんよ~(;´∀`)


脱臭機も活躍中w









余談★コメレス♪

ユッコ様へ

写真ではキレイに出来てる風ですが、実際みたら失敗モノばかりですよ〜(;´∀`)
でも趣味の内は自己満足なので楽しければいいのです Σd(>∀<*)♪゚+.゚

静電気・・・最近愛猫様、愛犬様たちより自分の頭がバチバチボサボサです・・・

L(゜□゜)」オーマイガ(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
パジコさんのは出来上がりが曇らないから楽ですよね~。
作るのはたのしいが、仕上げがめんどくさいです(笑)
レジン液にどぼん、ええ、やったことありますとも。
かなり贅沢なやり方ですよね(笑)
2016/02/25(木) 13:06:58 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おおおっ!
今回も綺麗ですね〜♪
丸っこいのは地球に見えなくもなかったり(*^^*)
やはり宇宙好きだからですかね♪
水金地火木土天海明が連なってたらステキ♪
2016/02/25(木) 13:54:50 | URL | しっぽ #-[ 編集]
すごいっ!( ^ω^ )
美しいですね〜nonたんさん、着実に腕が上がっていますね♪
色もキレイ…
気泡も何やらデザインっぽいですよ(^^)
いっそのこと気泡も利用して水中の感じを出すのもイイかも〜
趣味って費用も馬鹿にならないけれど、楽しいもの見つけてよかったですね♪
2016/02/25(木) 16:07:26 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わ~!すっごくキレイですよ~♡
気泡が入ってるのわかんないし
それがいい効果になってるような気もします^^

エルちゃんがおまたに居ると
ますます創作意欲がアップしそうですね♪

いつか作品展開いて売ってくださいな~☆
2016/02/25(木) 19:13:29 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/25(木) 20:35:29 | | #[ 編集]
おお〜!!雲だ!
小さな青空かわいいね♡
これは何に変身するんだろう(° ꈊ °)✧
2016/02/25(木) 20:36:30 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
とてもきれいな青ですね。
そしてその中に浮かぶ雲。
小さな飛行機を入れてもかわいいかもしれませんね。

確かに楽しくなければ趣味とは言えないですよね。
でもnonたんさんの腕は確実に上がっていますね。
2016/02/25(木) 23:32:30 | URL | ユッコ #-[ 編集]
雲レジン、すごく綺麗~♪可愛いですね(*´Д`*)
原価すごく高そうですが(笑)
あ、あの、髪の毛用のゴムを付けて髪飾り付きの
アクセとかにしたらどうでしょ?
細長いのはバレッタとか(^-^)
つ~か、綺麗だから欲しいくらいなんて(*^m^*)
2016/02/25(木) 23:42:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あ( ´艸`)monたんさん、買っちゃいましたか
股ぐらに装着して
創作力を高める猫さんですね
私も欲しいんですよね~

でもレジン、すごいですよね
どんどん
技ものに突入していってますよね

そして、作るの好きな人が直面する
作品が溢れてゆく問題o(TωT )
ミンネとか一坪ショップとか
考えるけれど
お金いただかなくてもいいんですが…
ってなるんですよね(^_^;)私の場合
2016/02/26(金) 09:11:01 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.