ボサボサしょぼんチョン兄ぃ U -ェ- U
2016年02月24日 (水) | 編集 |
寝るの大好きおじぃちゃん∪・ω・∪(笑)

ニンゲンで言えば60歳過ぎてるお年。

2802241.jpg

白髪どんどん増えてきてます(;´Д`)

服が汚いのは見ない方向でよろしくです・・・w



ちっこしたらすぐお家に帰りたがるチョン兄ぃ。

2802242.jpg

すぐ踏ん張って動かなくなります(;´∀`)散歩が進まん・・・

いつものコース半分も行ってないんですよw

2802243.jpg

で、この顔である。



(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

2802244.jpg

とりあえず、他ワンのニオイをチェック!チェック!!

2802245.jpg

服が若干小さい・・・

ちょっと太っちゃったんですよ(;´∀`)

トリミング行ってないし、普段ブラッシングも滅多にしないのでボサボサ・・・

2802246.jpg

おちりもサボサボw

2802247.jpg

帰りはスピードアップ・・・

犬としてどうなんだ・・・




ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

2802248.jpg

帰ったらオヤツ貰えるしねーw





それが狙いだと思って、あげない日もあったりするんですけどね(笑)





そろそろトリミングで洗ってもらわないとばっちぃ・・・ Σ (( ̄Д` ̄; )クサッw














余談★コメレス♪

レジンお褒めいただきありがとうございました♪
またヤル気出てきました〜(*´艸`*)

まだ試作で、手でググーッと反らしたりするとレジンと台紙が端っこから剥がれちゃったりしちゃうので
なにか剥がれない方法考え中なのです。


つるつるな艶ありの紙より、ザラザラな紙のほうがいいのかも〜

あ、カットはちっこいハサミで地味に切ってますw

結構大変(;´∀`)






ユッコ様へ

迷子札いいですね(*´-`*)
でも厚めにしないと齧られてすぐボロになっちゃうかもです(;´∀`)
レジン作品の作り方、YouTubeに結構上がってますよ♪












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふかふかなお尻♪
撫で回したくなりますね〜(*^^*)
こんなふかふかでかわいい感じになるなら、
トリミング無しでもいいかな♪
2016/02/24(水) 11:19:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、ふかふかもふもふオチリにゃあ!
冬だもんねー!
それくらいもふもふがいいと思うのにゃあ^^
2016/02/24(水) 12:13:07 | URL | Gavi #-[ 編集]
チョンにいちゃん、もふもふで可愛い☆
早くお家帰りたいの、わかるわあ、
おうちが一番よね(笑)

↓レジン、端の処理が難しいですよね〜。
紙は滲みたり変色したりするし、難しいです〜。
2016/02/24(水) 14:13:20 | URL | #-[ 編集]
チョン兄ぃ(^^;)
帰りは元気な所が可愛いです
もう、犬としてどうとかより
猫として生きてみるかい?
チョン兄ぃ、猫だとお散歩行かなくて良いんだよ…
( ´艸`)うん、とか言ったりして

レジン素敵ですね☆
猫型してるとまたPOPで可愛いですよね!
あと、チャームも良いのですが
ピンになってると飴玉みたいでいいです~
2016/02/24(水) 14:43:33 | URL | やっち #-[ 編集]
チョン兄ちゃんってなんだか親近感があります。
寝るの大好きだし体内年齢60歳過ぎてるし(笑)
多分、私が犬なら散歩が嫌いだったと思います^^;

でも、チョン兄ちゃんはもふもふで見た目が
とっても可愛い所は似てません(笑)
2016/02/24(水) 19:08:52 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(水) 20:01:04 | | #[ 編集]
すぐ帰りたがるとはお家が好きなんですね(*´∀`)
しぐさが確かにお年寄りっぽいw
でも可愛いですねえ
2016/02/24(水) 22:01:08 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、60歳過ぎてるなんて、かわいいお顔はまだまだ30代くらいでいけるのでは?
犬も猫も冬は毛がモフモフで癒されますね。。
純毛なので静電気が玉にキズですが。

レジン作品の作り方のアドバイスありがとうございます。
でもでも肝心なのはセンスと器用さですよね。
どれも私にはないものだわ~(笑)

2016/02/24(水) 22:40:16 | URL | ユッコ #-[ 編集]
わぁ、チョン兄ちゃんだ^^
ほんと表情豊かで可愛らしいお顔ですよねー♪
2016/02/24(水) 23:40:12 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
チョン兄ちゃんかわええー( *´艸`)
お家大好きなんですね~♪
コロコロ変わる表情がすごく可愛いですね。
2016/02/25(木) 15:13:42 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.