懐かしいのぅ〜(*´-`*)
2016年02月22日 (月) | 編集 |
今日はお猫様たちの日★

2月22日

\(*´∀`*)/

エルは朝からケロッパしちゃいましたが(多分寒くて早食いしたから)

みんにゃが元気にのんびり平穏に過ごせますように★

我々下僕はいつもの50倍下僕業にお勤めしましょうw(笑)


エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッ!!


で、お猫様たちの日とは全く関係ない内容ですが、今日の記事どうぞwww


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。












飼主の近所にはサークルKがいっぱいあります。

楽天ポイントが貯まるんですよね。

で、サークルKのクーポンで

2802221.jpg

10ポイントで購入出来たので買ってみました。

懐かしい!

2802222.jpg
エルにゃ『にゃにが〜?』

ちょ!!(;´Д`)近すぎるってw



2802223.jpg

楽しそう〜♪(´・∀・`)

2802224.jpg

さっそく♪

2802225.jpg

色が変わるのが((o(^∇^)o))わくわくしてイイ!

2802226.jpg

しっかり混ぜるとピンクになるです♪

2802227.jpg

で、砕かれたアメちゃんを付けてパクリ★


(´・∀・`)ん〜・・・

こんな味だったのか〜と妙に考えてしまいました(笑)





なんか、化学的?な味。(謎)

作られた味って感じ。(´・∀・`)(←そのまんまじゃん!)

取り敢えず甘いっすw

子供が好きそうな味。

自分大人になったな〜って感じました。(笑)





2802228.jpg
エルにゃ『またでぶるで。』





(`艸´;)イヤー!!!




最近食欲が止まらない・・・_(´ཀ`」 ∠)_











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ねるねるねるね・・食べたことないかも。
駄菓子系ってほとんど食べたことないんですよ
子供のころ憧れたなあ。。。
きっと今食べるとなにかが違うんでしょうねえ。
年と共に味覚も変わると言うし。。(老化ともいう。。)

最近とみに魚が美味いと感じるお年頃。
ああ~ポテチが一袋食べられない。。。(泣笑)
2016/02/22(月) 12:41:09 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 猫の日、エルたん楽しみですねー!
それ食べたことないけど、キラキラとってもきれいなのにゃあ!
見てるだけでもかわいいのにゃあ!
2016/02/22(月) 13:42:42 | URL | Gavi #-[ 編集]
ねるねるねるねだぁ!!懐かしい~♪まだあるんですね!!
子供の頃、買ってもらって食べてました~(#^.^#)
すごく美味しいって程でもないんだけど、
練って遊ぶのが楽しいんですよね~。
エルちゃん、可愛いお顔でそんな厳しいこと言わないで~(>_<)
2016/02/22(月) 14:10:36 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ええ、今日はいつもの50倍・・いや、2倍遊んであげますとも!! 今日だけはPCの前に立たれても我慢・・だけは、やっぱりできないもんです。
ねるねる懐かしいですねー、あのブルーが白い粉であんなピンクになるなんて。子供のころなら飛びついてた、と言いたいところですが、大人になってもきれいな色には惹かれるもので、宇宙チョコ、私も買ってましたよ(^^♪ ←今頃、すみません; あのモチーフとカラーがたまらないです。
天然できれいなカラーリングの鳥さんたちはうらやましいです。ご親戚様のツアコン嬢、お疲れ様でした!
2016/02/22(月) 14:48:20 | URL | ブリブリミトン♡ #-[ 編集]
いつもの50倍…励まねば〜♪

ねるねるねるねだ〜☆って…
私の世代じゃないのよ〜(−_−;)
息子たちが楽しそうにねっているのを複雑な思いで見てましたよ^^;
香り、科学的ですよね〜
でも、妙に食べてみたくて…甘かったのだけ覚えてます( ^ω^ )
2016/02/22(月) 15:41:56 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
懐かしい♪
でも、昔は買ってもらえ無かったなぁ〜(^^;;
今思えば確かに・・・・
この年で、私も買ってしまおうかなwww
2016/02/22(月) 17:32:29 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お~!懐かしいですね~^^
大人になってもこーゆーのって楽しいですよね♪
味とかもう忘れちゃいました^^;
もし見かけたら買っちゃおうかな~!

今日が休日ならもっと猫の日を楽しめたのに!!
2016/02/22(月) 19:15:16 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 20:41:22 | | #[ 編集]
食欲の秋、ですからね〜(違)
ウチも朝から、6箇所くらいオエッチョ処理w
2016/02/22(月) 21:43:32 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ねるねるねるねだ!
子供の時ってこういう毒々しいお菓子に目がいくのよね〜
私の頃は(昭和)もっともっと食べて大丈夫か?ってお菓子が
わんさかあったわww
2016/02/22(月) 22:26:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ねるねるねるね・・・(^_^;)
懐かしい~!!でも、今はきっと食べれない気がする。
見た目も結構、ファンキーですよね(´m`)
2016/02/23(火) 00:04:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おぉ、懐かしいですね~
味って確か、舌がピリピリする感じと
甘さの裏に隠れた少しの苦みや酸味、、、
(^^;)子供の頃って、謎な物食べてましたよね~
わたパチとか楽しいお菓子が多かったとも思いますが
大人になって最大の謎は、
駄菓子のヨーグルです…
2016/02/23(火) 10:05:02 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.