ネコ草くんが無い時〜(;´Д`)
2016年02月19日 (金) | 編集 |
エルのデレ期継続中♪

2802191.jpg

飼主は日々(;//́Д/̀/)ハァハァしとりますw ←

飼主のぶっとい足にむぎゅーっとくっついてオネムしてくれて、たまら~ん!!!(笑)

2802192.jpg

うまそー・・・(゜¬゜)



と、ほっこりしてたものの

2802193.jpg

起きたらネコ草くんを無言でおねだり

(写真左、鏡の後ろにネコ草くんがあります)



あ、あのね・・・

2802194.jpg

あの・・・今ネコ草くん頑張ってる最中だから!(;´Д`)

2802195.jpg

そんな顔しなくても〜

昨日も一昨日もいっぱい食べたじゃーん:(;゙゚'ω゚'):

2802196.jpg

いやいや、そんなすぐ成長しませんってw(;´∀`)






食べたい時に生えてないと、むっちゃ怒るんです(苦笑)

ちょっとしたイタズラとかして・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー




誰か、ネコ草くん成長剤開発してくれないですかねw




寒いデレ期は嬉しいけど・・・ネコ草くん頑張って!まじでwww









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わははははw
猫草がないと表情が変わるのね(≧∇≦)
春はすぐそこ、すぐに生えるに違いない!
ふたりとも、頑張れ〜〜♪
2016/02/19(金) 12:44:32 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おでこくっ付けて寝てる☆エルちゃん、はあぁ♪かわいい〜〜
こんなに可愛いエルちゃんなのに、ネコくさ君が無いと…^^;
でもね、機嫌悪そうにしてるエルちゃんも、ニヒルでステキ☆

とにかくネコくさ君には頑張ってもらわないと…^^;
エルちゃんの眉間のシワが取れなくなっちゃうと大変ですからね〜♪
2016/02/19(金) 13:34:11 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんのデレ期たまりませーーん( *´艸`)
写真を見てる私までハアハァ(*´Д`)しちゃいます♪
打って変わって、猫草がなくて眉間にシワの寄ってるエルちゃんもいい顔ですね~!
このギャップにやられてしまいます(*^。^*)
2016/02/19(金) 13:39:28 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
エルちゃんはデレ期なんですか!
飼い主さんにピッタリと寄り添って
エルちゃんも幸せそうだけど
飼い主さんもきっとニヤニヤしてると思います(笑)
すっごく羨ましいな~♪

寒い時はデレ期になるのはいいけど
ネコ草くんの成長が遅いのが困っちゃいますね><
エルちゃん、良い子で待ってようね☆
2016/02/19(金) 19:15:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
むぎゅっと頭をくっつけて寝てる姿も可愛くってたまらんでが、
むむーのお顔も眉間のシワがキュートでイイわぁ(*´∀`*)
って言うか、エルちゃんの表情って、全部可愛い!!(*^m^*)
ウチは誰も私にはデレ期じゃないわ~。
リンちゃんは、トントンの要求をしてくるけど、トントンが終わったら、
サッサとどっか行っちゃうのよね~(´д`;)
猫草君、早く成長してくれますように~★
2016/02/19(金) 19:23:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、いちいち表情可愛いですよね〜。
今の時季は、猫との密着度が高いから、
寒くても、それだけは好きw
2016/02/19(金) 19:49:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃん 品切れだったのかぁ残念だったね〜
時間差で育てていかなきゃ
なかなか次々用意するのは難しいねww
2016/02/19(金) 22:31:19 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
むぎゅ~とされると、ホント幸せ感じますね。
それにしても表情豊かですね。
ムスっとしたお顔もたまりませ~ん。

エルちゃんは猫草しか食べませんか?
うちのマイケルはレタス、水菜が大好きです。猫草は一度購入しましたが、全く食べませんでした。
マイケルは生野菜派でしたが、以前いた猫は温野菜派。茹でた小松菜や菜の花、チンゲン菜好きでしたよ。
2016/02/19(金) 22:49:41 | URL | ユッコ #-[ 編集]
ウチもデレデレ期ですが・・・タイミングが悪いと
上に乗せられず無言で睨まれます~(^_^;)
エルちゃん、猫草ないとダメなのね~?
2016/02/20(土) 00:24:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.