きれいきれいしなきゃねー(*´-`*)
2016年02月18日 (木) | 編集 |
最近おっちゃん化してきてる珍獣さんw

2802181.jpg

たまには女子力上げる努力しなきゃねー!


って・・・あれ?

2802182.jpg

なんか顔が変だよ・・・まろまゆげ(;´∀`)?

2802183.jpg

全然女子っぽくないw

2802184.jpg

下僕を蹴るこの態度・・・(´・ω・`)

2802185.jpg

このぽっこり横っ腹・・・(´・ω・`)

2802186.jpg

あ・・・飼主もひとのこと言えず・・・



ボケてはいますが、エルの背後に酒のデカパックが写り込んでいるw(*;´艸`;;)。+゚



飼主の方がおっちゃん化してました(ノ∀`)アチャー



昨夜も勿論夜中に飲んでましたw(笑)

二日酔いしても懲りないんですよねー(*;´艸`;;)








いかんいかんw

ところで、女子力ってナンデスカー?(爆)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
女子力とは、
好きなお酒を飲んだり
好きなお菓子を食べたり
女性として楽しい事をする力ですよ~
( ´艸`)レジンも写真も女子力ですよ~

エルにゃさんなんて
またたびも野菜もオーガニックだし
お二人とも
女子力高めの女子コンビですよね(≧▽≦)
2016/02/18(木) 11:35:49 | URL | やっち #-[ 編集]
女子がお酒のんでなにがわるいー(笑)
年取ってくるともう男女の境なんかなくなってきちゃいますよね。
風呂上りに一杯、たまらんっす。
幸せならそれでよーし(笑)
2016/02/18(木) 12:20:12 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
そうそう( ^ω^ )幸せならそれでよーし♪
nonたんさんもエルちゃんも女子力高いから大丈夫よ〜
まろまゆげだって色っぽいし〜(^^)

エルちゃんはブラッシングさせてくれていい子ですね〜♪
うちは昨日一騒動ありましたよ^^;
もう換毛期なんですね…
2016/02/18(木) 12:31:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルたん小顔エステしてもらってるのにゃあ!
家のちびちびも前ほど癇癪起こさずカリカリブラシできるようになってきたにゃあ!

うんうん 今はお風邪やインフルエンザはやってるみたいですからねー、アルコール消毒は必要らしいのにゃあ!
おねえも毎日やってるにゃあ!
2016/02/18(木) 12:48:45 | URL | Gavi #-[ 編集]
ぷぷぷっ、お酒のデカパック映ってますねw
確認してしまいました^^wwww
んっ、女子力・・・?
外でなく、おうちで酔っぱらうのも女子力高いかなw
↑アルコール消毒wwwww
2016/02/18(木) 13:28:26 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃん、かわいいなあ。
ブラシに「むふう」はサイコーですね♪
2016/02/18(木) 17:58:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃんも飼い主さんも女子力アップガンバレ~☆
女子力って多分とっても美味しいと思います!(笑)
どうやったら女子力ってアップするんですかね?^^;

お酒のパック、言われなきゃわかんなかった!
2016/02/18(木) 19:08:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 19:31:46 | | #[ 編集]
女子力、、、私にもないのでよくわからんですね(^_^;)
エルちゃんのまろまゆ可愛い〜!!
ちょっと人相悪く見えなくもないところが
さらに可愛いすぎ〜(笑)

バロン君は、コーギーミックスだそうです。
生で見ても、短足以外はコーギーじゃないんですけど
スタッフさんたちがそういうので、、、^_^;
私が見た感じでは、M.ダックスかS.ダックスのミックスですけどね(笑)
2016/02/18(木) 20:57:34 | URL | Purigeこんばんは! #-[ 編集]
エルちゃん、マロマユだからカワイイじゃないですか~♪
ウチの白い子は眉間の皺・・・( ̄~ ̄;)
飼い主さんは女子力あると思います~!!
私は酒は飲めなくてもオヤジっす。クシャミとか(笑)
2016/02/19(金) 00:15:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
まろ眉毛可愛い♪
普段でも「エルちゃん可愛い!」と思うのですけれど、その中でもツボの一つです(^_^)

お酒のパックは書かなきゃわからなかったですよ♪
二日酔いしない程度に楽しんでくださいね(^_^)
2016/02/19(金) 08:22:36 | URL | 招き猫だるま #6Y6umJBM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.