チョコ〜( ̄〜; ̄)じゅるり♪
2016年02月16日 (火) | 編集 |
先日

お猫様ブログの「ゆずと日がな一日」柚子さん来桃里ちゃんから

2802171.jpg

バレンタインチョコとオヤツが届きました〜\(*´∀`*)/

ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

モテた気分だー!(笑)



2802172.jpg
エルにゃ『 ( ̄¬ ̄) ジュル…♪』

柚子さんありがとございました〜♪

2802173.jpg

中身も可愛い(*´-`*)

来桃里ちゃんの名前から、小鳥さんチョコなのかな〜♪と思い
お礼のメールで柚子さんに聞いたら
当たってました♪

流石です!


大事に大事に頂きました(*´ڡ`●)


いやぁ〜チョコって美味しいですね!







2802174.jpg

これは愛車の点検で貰ったスポンジ。

あら可愛い。

ママんにあげて、キッチンで使うのかと思ったら見当たらず・・・

おや?



なぜかお風呂場に ・⌒ ヾ(*´ー`) ぽいされてましたw

まぁね、丸っこすぎて皿洗いにはちとデカすぎるし。

え?まさかこれで身体洗うの??(´・∀・`)(笑)



たぶん、浴槽掃除用かなー



2802175.jpg
エルにゃ『オヤツちょうだいにゃよ・・・ (`ε´#)』


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まだ別の残ってるから、食べ終わったらね。









余談★コメレス♪

ユッコ様へ

コメントありがとうございます(*´-`*)
宇宙関係!? .:゚+ヾ( 〃´ヮ`〃)ツ キャーーーッ♪.:゚+素敵です!!
ウチは全く宇宙のこと解りませんが、宇宙や夜空が大好きです♪(●´ω`●)←夜行性なんでw(笑)

確かに義理にしては高すぎますねw
小さい方のは1,000円だったか1,200円だったか・・・でしたよ。
まぁそれでも高いですけどね(笑)
ホワイトデーにおねだりしてみては♪(*´艸`*)。+゚











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
そのクリスピーキッス、期間限定物ですね^^。
我が家にもありますよぉ~♪
我が家の感想は「おいしい」ですwww
エルさんも早く貰えるといいね~wwwww
2016/02/16(火) 12:05:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]
なんと洒落たチョコ箱o(^▽^)o
こういうの、すごくツボにきます♫

しかし、催促のエルちゃん真剣〜( ^ω^ )

2016/02/16(火) 12:20:27 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
うわあ!この小鳥さんのチョコ!
おねえちゅんくんと暮らしてるお友達にって思ってたけどすぐ売り切れてかえなかったのにゃあ!
人気のチョコだったんだと思うのにゃ!
かわいいチョコよかったにゃ!
エルたんもちゃあんとおやつもらえたあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2016/02/16(火) 14:00:54 | URL | Gavi #-[ 編集]
こんにちは(^^)
チョコ、ほんのちょっとしか入ってなくて…
ホントは可愛いネコさんのパッケージを探していたんですが、
小鳥の箱を見つけてこれだ!と…^^;
エルちゃんのおやつは来桃里も大好きなカリカリなんです=(^.^)=
早くもらえるといいね〜♪

ピンクのスポンジ可愛いじゃないですか☆
ネコさん…ですよね^^;
最近、ネコなのかうさぎなのか…
微妙なモノをたくさん見かけるんです^^;
あれ?私だけかな^^;
2016/02/16(火) 15:57:56 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
お~!可愛いチョコですね~♡
なるほど~来桃里ちゃんだから小鳥のチョコなんですね^^
エルちゃんもウマウマ良かったね~♪
でも、食べられる日はいつかな?(笑)

ピンクのスポンジも可愛い~!
結局はお掃除用だったのかな?
2016/02/16(火) 19:15:33 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 19:52:13 | | #[ 編集]
かわいいチョコだね〜(♡˃ꇴ˂♡)
箱も素敵!
我が家はガッツリスルーの行事だったなぁww

スポンジもかわいい〜
でもって エコ!
2016/02/16(火) 21:08:04 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.