飼主はやっぱりアホでした(;´∀`)
2016年02月15日 (月) | 編集 |
皆様昨日のバレンタインは楽しまれましたか〜?



飼主は・・・

やっぱり聞かんといてくださいwww

( *´Д⊂ グスン…



ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ…




去年

宇宙チョコを見つけてから

わくわくでバレンタイン時期を待っておりました。

勿論自分用を買うためにw誰にもやらん!(*`ω´*)




で、地元の百貨店で

今年も♪

2802161.jpg
エルにゃ『やっちゃったらしいのにゃ・・・』

( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ

2802163.jpg

これは百貨店とは別の店で見つけて買っちゃったヤツw

楽天で見つけて買おうか悩んでたら

地元のイオンに入ってる雑貨屋さんで見つけちゃって(*;´艸`;;)つい・・・

2802164.jpg

キレイだなぁ(*´-`*)しばらく食べられないw

地球缶は普通のクランチチョコでした。

2802162.jpg
エルにゃ『問題はこっちだにゃ・・・ (´-ω-`)=3ヤレヤレ』

そうなんです〜 ヽ( T∀T)ノ









2802165.jpg

フーシェの「オリンポスの煌めき」

2802167.jpg

去年より2倍高いの買っちゃった(;´༎ຶД༎ຶ`) ←アホ

2802166.jpg

でもキレイ〜 (*´ω`*) ウットリ…



半年かけて大事に食べよう・・・(苦笑)


缶ケースなので、食べきっても小物入れに使える♪



28021610.jpg
エルにゃ『無駄遣いやにゃ・・・』

来年は買わないようにしなきゃ・・・(@_@;)

2802168.jpg
エルにゃ『でぶるで。』

( ;∀;)なんも言えねぇ・・・です

2802169.jpg

イベント怖い・・・




まんまと戦略にハマるアホ飼主でありましたとさ。



よく考えたらお金がなくなり、でぶるって最悪じゃん!(苦笑)  _(´ཀ`」 ∠)_














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわぁ( ´艸`)キレイ~
食べれないですね、これは~
迷ってたのがバッタリ地元で売ってたら
もう買えって事ですよね

nonたんさん、大丈夫です
週に1個ずつ食べれば太りませんから(´0ノ`*)
来年も(期待して)買っちゃいそうですね☆
いえ、買っちゃいましょう
2016/02/15(月) 12:33:39 | URL | やっち #-[ 編集]
うっわあ!こんなかっちょいいチョコでしかも缶!
おねえ間違いなく買っちゃうよぉ!
結局イオンいかれなかったにゃあ・・・
2016/02/15(月) 13:29:17 | URL | Gavi #-[ 編集]
キレイですねぇ…(*^_^*)
もったいなくて食べられなくなりそう♪
チョコ業界の戦略と知りつつも、のってしまいますねぇ…^^;
でも、缶は有効活用出来るから☆イイってことよ!(^・^)
2016/02/15(月) 14:23:30 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
宇宙チョコ、めっちゃキレイでカッコイイ~!!
私も宇宙好きなので、お店で見てしまったら、
大枚はたいて買っちゃうわ、きっと(*^艸^*)
チョコ自体が惑星になってるの、スゴイですね(゚д゚)
こんなチョコが作れるとか信じられない~!!
パッケージが再利用できるのもまたポイント高しですよね♪
2016/02/15(月) 15:50:53 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わぁ~♪綺麗なチョコレートですねぇ(*^。^*)
確かにこれは食べられない!!
オリンポスの煌めき、私も欲しいなぁ♪
エルちゃんの忠告、なんか私にもグサッときます(笑)。
しかもその可愛いお顔で言われると、言い返せないわぁ(^_^;)
2016/02/15(月) 15:52:14 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
おお~きれい♪
今の時期チョコは危険ですよね~(笑)
私、気が付いたら万越えでチョコ買ってたときありましたよ。。。
(全て自分用)
それ以来、売り場に近寄らないようにしています。。。(笑)
2016/02/15(月) 16:56:35 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15(月) 17:41:53 | | #[ 編集]
これは綺麗ですね~
ここまでだと食べるのに躊躇しちゃいそうです。でもやっぱり食べたい…そう葛藤しながら食べるのもまた乙なものです☆(ゝω・)v
2016/02/15(月) 19:14:42 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
全然アホじゃないですよ~!
だってバレンタインって年に1回の
美味しくて高めのチョコを食べる日ですよね?
私はそう思ってます(笑)

宇宙チョコ、めちゃくちゃキレイですね~♡
見てるだけで幸せな気分になって
なんだか食べるの勿体ない感じですよね^^
2016/02/15(月) 19:19:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おおっ、きれ~♪
宇宙もの探すの得意ですね!!!
その土星と地球がたまらなく好き^^♪
2016/02/15(月) 22:25:23 | URL | しっぽ #-[ 編集]
綺麗~。買いたくなるの、わかりますよー。
私は猫チョコみると買っちゃうの。
でも可愛すぎて食べられないっていうね・・・
2016/02/15(月) 23:08:25 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
宇宙チョコ知らなかったわ~。ホントきれいですね。食べないでずーっと眺めていたいような。。。
宇宙関係の会社で仕事をしているので、義理チョコであげたら喜ばれたかなぁ、、、って義理であげられる値段じゃないですよね。 来年は誰かに欲しいってアピールしてみようかな(笑)
2016/02/15(月) 23:26:45 | URL | ユッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15(月) 23:53:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.