東京観光案内 記録用写真(´-`;)
2016年02月20日 (土) | 編集 |
あまりに写真多すぎるのでザザーッとどうぞ。

と言いますか、
個人的に記録用写真って事でブログに載せてますのでスルーしちゃってくださいw





先々週
遠くに住んでる親戚が来たので、観光案内をしました。



飼主、東京駅構内で迷子になりましたw (,,゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

IMG_5929.jpg

新幹線から

IMG_5930.jpg

定番の東京駅の天井w

IMG_5950.jpg


はとバスにて

さっそく、ヒルトンホテルの中華料理店でお昼

IMG_5956.jpg


IMG_5965.jpg


IMG_5967.jpg

わー・・・別料金でした。

しかもむっちゃ高い!一口で終わった・・・(・д・)チッ ←

IMG_5979.jpg

途中でお腹パンパンになってしまった(;´Д`)



IMG_5982.jpg

都庁へ

IMG_5981.jpg

はとバス乗ったら、飼主ファミリーともう1組ご夫婦しかおらず、貸し切り状態w

IMG_5997.jpg

明治神宮

IMG_6003.jpg


IMG_6025.jpg


IMG_6017.jpg


IMG_6015.jpg

結婚式されてました。

周りの観光客から撮られまくりで、完全にモデルさん状態www



IMG_6037.jpg

東京タワーはバス車内からw



IMG_6051.jpg

定番のスカイツリー(飼主は2回目)

こっちははとバスは関係なく、自分たちで移動。


ちゃんと事前にチケット予約購入済みだったので、スムーズにINしました〜♪優先通路でw

IMG_6070.jpg


IMG_6061.jpg

東京ってやっぱり夜景キレイですね〜

それだけ人や車、ビルが多いって事ですね(´-`)

IMG_6072.jpg

スター・ウォーズイベント中でした。

IMG_6085.jpg


IMG_6086.jpg


IMG_6094.jpg


IMG_6100.jpg

てっぺんまで♪

1F下がったとこの、ガラス床も体験しましたよ〜


日曜日の夜だったので、相変わらず凄い人混みでした・・・



この日は朝5時起きで東京行ったので、途中で(;´ρ`) グッタリ



咳が悪化して、帰る頃にはグロッキーでした_(¯﹃¯ 」)_うー_(_ _ 」∠)_





東京ってやっぱり、住めないです・・・

東京在住の方尊敬します(;´∀`)

なんでか毎度、東京行くとすぐ体調悪くなっちゃうんですよね(´・ω・`)ショボーン

でも楽しい場所がいっぱいなので、まだまだ東京あちこち行ってみたいです♪
















余談★コメレス♪

ユッコ様へ

野菜&温野菜好きですかー!凄いかもです〜(*´艸`*)。+゚わんこみたいですねw
エルはニンゲンの食べ物匂い嗅ぐだけで、食べないですねぇ〜
カツオとササミ以外はwww
今度水菜あたり嗅がせてみようと思います♪

ネコ草くんがこんなに好きな子、初めてです(;´∀`)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.