オタスケマンネコ草くん∠( ゚ω゚)/
2016年02月17日 (水) | 編集 |
今年は、ネコ草くんにビニールハウスしなくても成長してくれてて、ほんとありがたい(*´-`*)

2802151.jpg

でもちょっと成長は遅いけどw

2802152.jpg
エルにゃ『じー・・・』





2802153.jpg
エルにゃ『うー・・・・・・・ん・・・』

(´・∀・`)どした?

2802154.jpg
エルにゃ『 (ー'`ー ; )むっ・・・。』

え?(´・∀・`)

2802155.jpg
エルにゃ『とってにゃ。』

あぁ、はいはい。(笑)

2802156.jpg

どーぞw

2802157.jpg
エルにゃ『うーーー』

2802158.jpg
エルにゃ『まずーーーーいぃ』

2802159.jpg
エルにゃ『べっ★』

28021510.jpg
エルにゃ『ネコ草くん最高にゃ♪(▼∀▼)ニヤリッ』

わ・・・悪い顔してるぅぅwww

。+゚(*´>艸<`*)





エル的に、うまい+まずいが混ざって=ウマズィー(飼主造語w)みたいっす(´・∀・`)


しかし改めて思うんですが、お猫様って結構表情豊かですよね(笑)











余談

飼主昨夜飲み過ぎて二日酔いなうです_(´ཀ`」 ∠)_
頭ぐわんぐわんしとります・・・

ちゃんとコメント残せなかったらごめんなさい(;´∀`)

飲み放題だったのでついついw


うっ・・・ オエェ...(|||_ _)ノ[柱]...










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あららら、大丈夫ですか?
エルさんも酔っぱらいさんに絡まれなかったかなwww
グワングワンのなか仕事おしごとかな・・・?
はかどらなそうですねw
頑張ってくださ~い^^。
2016/02/17(水) 12:12:35 | URL | しっぽ #-[ 編集]
えぇ~!∑(゚Д゚ノ)ノ
ヘンタイ菌保有者が 酔っぱらいに!?
エルちゃん 大丈夫だったかな~?
絡まれなかったかしら~?
温室なくても育つっていうのは 今年は
やっぱり暖かいってことなんでしょうかね?
2016/02/17(水) 13:33:03 | URL | nekobell #-[ 編集]
ウマズィー、おもしろい〜。
猫草って、そういう感じで食べてますよね〜。
二日酔いですか〜。
私もしょっちゅうww
迎え酒で治して下さい〜(^_^;
2016/02/17(水) 15:56:37 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ありゃ!?二日酔いですか~。
大丈夫ですか?(^^;
猫草くん、今年は比較的、冬が暖かい日が続いたから、
ハウスなしでもいけたんですかね~★
エルちゃん、猫草くんが大好きですもんね♪
育ちはゆっくりでも、元気に育ってくれてるのが一番(*^^*)
ウマズィ~ってナイスな言葉( ´艸`)ムププ
2枚目のお写真、猫草くんまでお目目に入れるのかと
思っちゃいましたよ(゚∀゚)アヒャ
そそ、猫さんの表情って、ホントに豊か~♪
でも、エルちゃんほど豊かな子は少ないかも(*^m^*) ムフッ
見てて飽きないし、もっと見たい~!って思います(*^▽^*)
2016/02/17(水) 16:48:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ウマズィーw
何年か前の青汁のCMみたいですね
思い出して笑っちゃいました(*^ワ^*)
2016/02/17(水) 18:10:55 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
エルちゃん、ネコ草くんを前にすると
ほんとに表情豊かになりますね~^^
企んだようなちょい悪顔も好物です♡
いつも、美味しいのかまずいのかわからない
エルちゃんの顔がオモシロイ~!!

ありゃりゃ~2日酔いですか?@@
ウコンの力でも飲んでみます?
2016/02/17(水) 19:15:15 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
最後のエルちゃんのお写真
ほんとにニンマリ笑ってる^^

猫草、うちは はなが倒すので困ってます。
エルちゃんは良い子だからそんな事しないよね。

二日酔いですか。
水分いっぱい取って、早く復活しますように☆
2016/02/17(水) 22:19:20 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
二日酔いにはシジミのお味噌汁・・・
が いいんだっけ?ww

エルちゃんの うーんの顔めっちゃ好き♡
2016/02/17(水) 22:30:21 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 00:29:02 | | #[ 編集]
エルにゃちゃんのあぐあぐ顔大好きですv
そして最後の写真の、悪ーいにやり顔が最高すぎますv
草ひとつでいろんな演技が出来て、エルにゃちゃん役者っすね!
白猫ちゃんは眉毛も見えますもんねwそれで余計表情が見えておもしろいです。
あぐってる時の眉間の皺が真剣で、好きですv
2016/02/18(木) 00:38:12 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん、悪役顏でニンマリ…^^;
それでも可愛いから不思議〜♪
ウマズィ〜?!おもしろい☆
エルちゃんは猫草くん大好きですものね(^^)
nonたんさんも育て甲斐があるというもの…手作りのビニールハウス、今年は無くても大丈夫なんですね〜♪
ちょっと見たかった気もしますよ☆
グッドアイディアでしたもんね〜(^^)

二日酔い、迎え酒で治ったかな?
2016/02/18(木) 01:04:14 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.