バレンタインだから・・・?(ヾノ・∀・`)いやいや
2016年02月14日 (日) | 編集 |
皆様バレンタイン楽しんでますでしょうか〜?

飼主は・・・( ;∀;)


聞かんといてくださいw




IMG_5748.jpg

と、バレンタイン関係ないですがw

今年はネコ草くん、スピードは遅いものの、
去年よりちゃんと成長してくれてます。

やっぱり暖冬だったんですねー

IMG_5750.jpg
エルにゃ『はやくー!!』

(´_ゝ`) ハイハイ…

IMG_5756.jpg

どーぞ

IMG_5764.jpg
エルにゃ『まっずぅー』

(;´∀`)

IMG_5765.jpg
エルにゃ『ふぃ〜♪』


IMG_5777.jpg

おかわりどーぞ

IMG_5811.jpg

今年もネコ草くん大好きです♪

IMG_5816.jpg
エルにゃ『 (`ε´) ヒュ〜♪』

え?

IMG_5841.jpg
エルにゃ『ぶぇっ!』

(;´∀`)・・・





そうか、そうか。美味しかったか・・・よかったね。(笑)



ネコ草くん食べるとちょっとブサイクになっちゃうwww(*;´艸`;;)





おまけ

IMG_5840.jpg

ちょっと目が宇宙人ぽいw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.