またまた続き的な・・・(´・∀・`)
2016年02月12日 (金) | 編集 |
まちゃたびキッカーなどなどを入れてるビニール

2802121.jpg

に、頭突っ込んでwww

2802122.jpg

フゴフゴ・・・フンゴッ!

2802123.jpg

そしてまちゃたびボールであひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2802124.jpg

威力半端ニャいっす!!

2802125.jpg

どんだけ持続力あるんすかーw

2802126.jpg

色々散らかった(;´∀`)

2802127.jpg

はいっ!

2802128.jpg

ギューギューっとな(*´艸`*)。+゚





お目めグリグリは恒例の儀式♪(笑)


これがないと終わらないっすwww























余談★

今日もバタバタなので

皆様のところへご訪問コメント残せないと思います( TДT) ゴミンナサイ


コメント欄開けてますが、皆様も無理せず読み逃げスルーOKですので〜♪


m(_ _)m













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お気に入りのまたたびボールが入ってた袋は
魅力的な香りが詰まってるもんね~♪
エルちゃんの 楽しそうな顔(=^・^=)
いっぱい遊んでもらえたかな~♪
2016/02/12(金) 11:26:03 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルさん、お鼻がピンク〜♪
なんてかわいいんでしょ〜。
ふふふ、ギューとしてマタタビを堪能かな。
まちゃたびさんはすごいですね(*^^*)
2016/02/12(金) 12:51:25 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ビニールに入れてると、香りがなくなりにくいんですかねぇ。
それにしても、またたびの威力は凄いなぁ♪
メロメロになってるエルちゃん可愛いっす~( *´艸`)
2016/02/12(金) 14:16:51 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
@@!エルたん、袋に頭をつっこんで!
こ、これはもう中毒なんだと思うのにゃあ!
タイホされないように気をつけるにゃあ!
2016/02/12(金) 15:06:21 | URL | Gavi #-[ 編集]
おめめグリグリ…=(^.^)=
何度見ても可愛い仕草ですね〜♪
どうしてなのか…エルちゃんとお話しが出来たら真っ先に聞きたいです( ^ω^ )
2016/02/12(金) 17:34:34 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
4枚目のエルちゃん、どうなってるの~!?。゚(ノ∀`゚)゚。
ボールのほう、まだ持続してるんですね。
良かった~(´▽`) ホッ
そうそう!!エルちゃんとマタタビキッカー&ボールは
お目目グリグリが見られないとモヤモヤしそうです( ´艸`)ムププ
相変わらずグリグリ姿が可愛いなぁ(*´∀`*)
ウチも誰かやってくれないかしら~。
下から3枚目のエルちゃんも可愛くって☆キュ―(*´д`*)―ン☆
2016/02/12(金) 17:37:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
今日はどれにしようかな〜♪って
物色中でしょうかw
お目目グリグリ…なぜに〜〜〜www
2016/02/12(金) 20:27:35 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あ、またたび系のおもちゃ、
やっぱりジップロックに入れますよね〜。
あらためて出した時は、
新品時より盛り上がったりして(^_^;
2016/02/12(金) 21:55:27 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃん、可愛いっ♪

それにしても、お目めグリグリが
恒例行事なのね(笑)
2016/02/12(金) 23:38:11 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/13(土) 00:34:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.