久々にまちゃたびキッカー(*´-`*)
2016年02月09日 (火) | 編集 |
最近レジンしてPCで動画見てー・・・と、エルとの遊びをサボっていて

2802091.jpg

イラッとされてるようだったので

まちゃたびキッカーでストレス解消してもらいましたw

2802093.jpg

((L(゚皿゚L)))ガルルッ

2802094.jpg

奪われたので

2802095.jpg

取り返そうとしたら

2802096.jpg

離れない(;´∀`)



いっぱい連写で撮っちゃったので続きますw







余談★

今日もバタバタなので

皆様のところへご訪問コメント残せないと思います( TДT) ゴミンナサイ


コメント欄開けてますが、皆様も無理せず読み逃げスルーOKですので〜♪


m(_ _)m












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
でたーっ!
エルちゃんのお気に入りキッカーヽ(*^∇^*)ノ
がっちり爪出して離さないエルちゃん かわえぇ~♪
こんな可愛い顔見せてくれるなら 取り合いっこ
した~い(((*≧艸≦)
2016/02/09(火) 11:18:33 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃん可愛い~( *´艸`)
すんごいお気に入りなのが伝わってきます!
絶対離さないって感じで掴んでますね♪
2016/02/09(火) 14:48:29 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
まちゃたびさんは効果絶大ですからね〜。
エルさんが釣れるのも納得(≧∇≦)
ふふふ、しがみついてかわいいわぁ♪
2016/02/09(火) 14:51:45 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09(火) 17:20:19 | | #[ 編集]
やっぱりまちゃたびキッカーはスゴイですね~!
エルちゃんは飼い主さんとまちゃたびキッカーで
なんだかご機嫌ですね♪
2016/02/09(火) 19:10:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お〜、エルちゃんの立っち、かわいいですね〜。
まちゃたびキッカー、大活躍〜〜。
2016/02/09(火) 19:41:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃん
酔いたい気分だったのね・・・ww
東京観光のあとに京都観光って〜〜!!
なんてタイトなスケジュール!って思ったら
無しになってよかったですねw
2016/02/09(火) 20:34:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんにちは!
エルちゃん、イラッとしちゃだめよ〜(笑)
まちゃたびキッカー、めっちゃつかんでますね〜!!
エルちゃん大興奮〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでストレス発散はバッチリですね!!
2016/02/10(水) 09:37:10 | URL | Purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.