待望の?おちり(*´艸`*)。+゚
2016年02月08日 (月) | 編集 |
お待たせしましたー(´・∀・`)

2802081.jpg

おちりですw(笑)

2802082.jpg

どーぞ(*´-`*)

2802083.jpg

ふくらんだ尻尾のオマケ付きですよーw

2802084.jpg

この後我慢できず尻尾を触ってしまいました (* ̄m ̄)クスッ



怒りはしないけど、トイレ中だったので (-公- ; ) イラッとされましたwww

当たり前ですけどw






余談★

昨日東京観光ご案内して、寝不足と疲れで(;´ρ`) グッタリしちゃったので
京都観光はなしになって・・・こっそりホッとしている飼主w

今日も一日ご案内役なので臨時休業っす(´-`;)

コメント欄閉じさせていただきますね〜


月曜日、今週もファイトですエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!






スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.