いただき物と、開けてー!(´・∀・`)
2016年02月07日 (日) | 編集 |
先月末ですが

2802071.jpg

とっても美味しいバームクーヘン頂きました♪

添えてるポンカンもいただき物♪

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"しながら

2802072.jpg

エルを見物w






ネットワークカメラから

2802073.jpeg

閉めた自室のドア(引き戸)

2802074.jpeg

あけてー!と訴えてましたが

エルはこの引き戸、自分で開けれます(´・∀・`)



自分でよろしくーw









余談★コメレス

飼主今日は朝5時起きして東京さ行っでぎまづ・・・

東京有名観光すぽっつにふらふら出没する予定です。
ヘンタイ菌いっぱい撒いときますねー(o´罒`o)


東京行ったことない親戚をご案内するためなので
この記事がアップされてる頃には既に疲れきっていることでしょう・・・_(´ཀ`」 ∠)_





明日は京都ご案内予定・・・_(¯﹃¯ 」)_うー_(_ _ 」∠)_








鍵コメ様へ♪

エルも普段はおとなしいですがたまに豹変して暴れますよwww(*´艸`*)
これからもよろしくお願いします♪




皆様楽しい日曜日を!!( ´ ▽ ` )ノ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.