買い替えました(´-`;)
2016年02月06日 (土) | 編集 |
ずっと使ってた加湿空気清浄機

ここ1年位異音発してまして

その上

2802061.jpg

エルが吹き出し口の羽をガリガリごしごししてたおかげで

羽が自動で動かなくなったので取り外して使ってましたが

ここんとこ更に大きな異音を発し始めたので

流石に買い換えました(;´Д`)出費が・・・



2802062.jpg

プラズィオン★

ペット飼いさんにオススメのやーつ

これは脱臭機になるんですが

飼主空気清浄機でも加湿機能使ってなかったのと

ニオイに敏感な鼻なので

脱臭に強いこっちを選びました。

集じん機能もあるらしいですが多分、空気清浄機程度。


ニオイを感知して〜な、センサーは付いてないけどずっと付けっぱなしだから問題ない♪


2802063.jpg

珍獣さんとのショットw

2802064.jpg

撮り忘れましたが、おまけのお米3合と、わんにゃん用のおまけも頂きました♪

発送も早くて助かった!



2802065.jpg

って、こらー!(;´Д`)やめなさい〜

2802066.jpg

でもプラズィオンの羽は手動だから、まぁいっか。(´・∀・`)壊れる心配がない。

2802067.jpg

綺麗な空気が好きなエルも

2802068.jpg

気に入ったみたいです(*´-`*)




ちゃんとニオイとれていい空気になりました♪

咳は・・・まぁ相変わらずなので、PM2.5用のフィルターでも間に挟む為に買おうかな〜と考え中。


エルをスーハーしてると全く咳出ないんですけどね〜

エルの毛でフィルターでも作るかwww(´・∀・`)














余談★コメレス

昨日も脅しのお言葉ありがとございました 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

親不知の痛みすっかり引きました〜

でも今度は咳喘息?が酷くなってきたので、来週は必ず病院行くことにします(;´∀`)

皆様もどうかお気を付けて〜






ユッコ様へ

はじめまして(*´-`*)コメントありがとうございました♪
リンクが無かったのでこちらから失礼します。

そうなんです、動画の横に「猫のための音楽」ってタイトルを見つけて
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しました!

ウチも聴かせてみようと思います(*´艸`*)。+゚

へっぽこヘンタイブログですがこれからもどうぞよろしくお願いしますw


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.