そこまで夢中にするモノとは・・・(*´艸`*)
2016年02月05日 (金) | 編集 |
ある日の晩

ふと思いついて

エルに動画を観せてあげました♪

2802051.jpg

食いついたw (o´艸`)クスクス

これYouTubeに上がってる「猫のための娯楽、猫の動画、」の映像

1時間50分モノ

「猫が見る映像」で検索すればいっぱい出てきます〜

2802052.jpg

(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…近過ぎですよ。

もっと離れて観なさい・・・

目悪くなるわよ!(笑)

2802053.jpg

で・・・なぜそんな体制で見てんの(;´Д`)

もっとリラックスすればいいのに。




もしや襲う気で見てる?(´・∀・`)

2802054.jpg

ガン見です(笑)





動画再生しっぱなしで、飼主お風呂へ〜

[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪


チク

タク


30〜40分経過












風呂から戻ったら








2802055.jpg

同じ体制でまだ観てたwww ( ゚∀゚)・∵ブハッ




かわええw


そんな姿に飼主はひとり悶絶しておりました(笑)


みんにゃも是非〜★








余談★

昨日もたくさんの脅しのお言葉ありがとうございましたw(笑)

今日は親不知の痛みがほぼ消えました(´▽`) ホッ



朝ちょっと咳が止まらず無意識に奥歯噛みしめてたようで、少し痛かったですが・・・

親不知の痛み、鼻炎悪化による咳喘息の影響もありそうです(´・ω・`)


しかし、皆様抜いてらっしゃるんですね〜

やっぱり今後のためにも総合病院で診てもらうことにします (`・ω・´+) キリッ



今年の目標

「病院で診てもらう」(笑)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
そうそう(^^)病院には行きましょうね〜
行かずに済むものなら行きたくないぞと言うのが本音ではありますが…^^;

エルちゃん☆ 動画楽しかったのかな〜(^^)
真剣なお顔でガン見してますね♪
私もスマホで見せてみようかしら…
そうすると写真撮れないけど^^;
2016/02/05(金) 13:22:26 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんすごい食い付き具合ですね~ww
お風呂から上がっても同じ姿勢のエルちゃんで、
思わず声出して笑っちゃいました( *´艸`)
真剣なお顔がかわいすぎる~♪
猫用の動画なんてあるんですね~!知らなかった!
私も早速検索してみますー(*^^)v
2016/02/05(金) 16:17:44 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
えっ、まだ歯医者に行ってないのかしら・・・・
根性ですね~www
おかおが腫れてしまいますよぉ~^^;:

動画、ガン見だ!
すご~~い。
うちの子にも検索してみよう♪
PCで見せようかな、
携帯動画にすると制限モードになりそうだからwww
2016/02/05(金) 16:35:34 | URL | しっぽ #-[ 編集]
え…今日はもう行ってますよね、きっと。。。
さすがにこれ以上放置する訳にも。。。
(遠巻きの背中押し)

エルにゃさん、可愛いですね~
(-^□^-)すごい集中力~
テレビを見るときは、部屋を明るくして、離れて云々。。。ぷぷぷ
うちも見せてみますね!
2016/02/05(金) 16:39:51 | URL | やっち #-[ 編集]
@@ガン見すげぇ~!

せめて・・
今年じゃなくて今月の目標にすれば~^^?
2016/02/05(金) 17:44:19 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、すっごいガンミですね~@@
1時間50分全部見てたのかな?
今度、うちの猫にも見せてあげよう!
でも、エルちゃんみたいな反応はしないかも?^^;

今年と言わず、早く行きなされ!!
2016/02/05(金) 19:17:47 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルたんすっかりりんお気に入りにゃあ!
鳥さんがメイン?
これは楽しいと思うのにゃあ!

お医者さん早く行くにゃ!
2016/02/05(金) 20:20:35 | URL | Gavi #-[ 編集]
お〜、すごいすごい。
猫がこんなに集中力あるなんて〜(^_^;

2016/02/05(金) 20:53:59 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/05(金) 21:00:22 | | #[ 編集]
初めまして
エルにゃさん、すごい集中力ですね。
がん見姿、かわいい~。。

うちのは画像を見せる前に音で釘づけになりました。
鳥さんのさえずりにすごい反応しめしてます。
画像を見せたらもっとすごいんだろうなぁ。

ちなみに猫のための音楽っていうのもあるんですね。
聞かせたら眠そうにしてました。
2016/02/05(金) 22:57:39 | URL | ユッコ #-[ 編集]
エルちゃん動画そんなに楽しかったんだね~(*^m^*)
てか!あいぽんちゃんのバッテリーそんなに持つんだぁ~!
・・・(´д`)と、そっちが気になる私(笑)

今年は病院・・・(笑)
そういう私も病院行かなきゃ~(* ̄― ̄)トオイメ~
2016/02/05(金) 23:06:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん、そんなにじっと見ていられるなんて、集中力ありますね。
うちの奴らは3分も持たないです。

歯医者さん、怖いですよね〜。
行った方がいいなって思っても、なかなか行けない気持ち
よ〜〜〜くわかります。
がんばって今年の目標をクリアしてください。
2016/02/06(土) 00:22:18 | URL | タカ #-[ 編集]
ずっと同じ態勢で見てるなんてすごい食いつきですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
うちのにも見せてみようかな
2016/02/06(土) 18:50:48 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 23:36:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.