ねむいーと訴える(;´∀`)
2016年02月04日 (木) | 編集 |
エルがちょこんと・・・

2802041.jpg

なんでございましょ?(´・∀・`)

2802042.jpg

*‾(*´0)ゞファァ…

2802043.jpg

んがぁぁぁぁぁぁ

2802044.jpg

二ッ (`・ω・´)

ま!まゆ毛が見える〜www

2802045.jpg

ネムネムしょぼしょぼ・・・





寝ればいいじゃないよ(´・∀・`)

多分ゴハン催促しつつ眠い状態w



どっちかだけにしときなさい









余談★

昨日は皆様からの「早く病院 (・∀・)イケ!!」とのお言葉と
脅しのお言葉たくさんありがとうございましたwww

昨夜覚悟を決めて明日行こう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ と決意したら

恐怖からか

今朝はだいぶ痛みが減りました!(笑)



でもいずれは行かないと・・・ですよねー(´・ω・`)


飼主の親知らず、性格同様ひねくれてるので横向きに生えてて
半分歯茎からこんにちはしてるんですよ。

すでに神経に当たってるので、それが理由なのか解らないですが

大阪住んでる時通ってた歯医者さんと

地元の歯医者さんの2ヶ所に

「こりゃ・・・抜くにしても手術出来るかなぁ・・・難しいなぁ。失敗して麻痺が残る人もいるからねぇ。」

と脅されてましてw

今まで時々くる痛みに耐えていたのであります(;´∀`)


大きい総合病院なら失敗なく抜くこと出来るんですかね〜?


怖い〜(;´༎ຶД༎ຶ`)




一度受診だけでもしてみようかと思います・・・ :(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィ─!
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんに キレイな眉毛が (゚Д゚ノ)ノ
書いたの? エルちゃんメイクが上手ね~(* ̄m ̄)
うちのぺるるは ご飯食べながら こっくりこっくり
してます(;=▽=A
2016/02/04(木) 11:22:45 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃんの眉毛、素敵~♪
やっぱり美人さんね、和服美人?だわ(笑)

親不知、わたしもそのうち抜けと歯医者に言われてます。
大学病院で麻酔して手術だって。
今のところなんのトラブルもないんだけど、
歯医者さんに言わせると「生やしてたってなんの益もない」
んだそうです。
そこまで言われちゃう親不知、なんかかわいそ・・・(笑)
痛みがあるなら、早く処置したほうがいいかもですよ~。
他の歯に影響でちゃうしね。
2016/02/04(木) 12:59:33 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
眉毛www
エルさんかわいい~~^^www
眠くてもかわいいだなんて、お猫様は得ねぇ~♪

あら、真横に生えた親知らず!
私の右下にもあったりして・・・・
動かず居てくれる事を祈らねばだな^^;
歯医者さん、頑張って~~。
2016/02/04(木) 13:12:42 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんの眉毛、凛々しい〜♪
おひげもステキ( ^ω^ )
眠いけどお腹が減っている時、ネコさんにはどちらの優先順位が高いんでしょうね〜

おぉ、大変な生え方をしている親不知だったんですね〜
仕方ないから病院には行きましょう^^;
でも…恐怖心から痛みが和らぐってあたり、よーくわかりますよ☆
nonたんさん、ファイト〜=(^.^)=
2016/02/04(木) 13:56:45 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ネムネムエルちゃん、可愛いな~♪(*´ω`*)
と思ってたら、立派なま・ゆ・げ~!!。゚(ノ∀`゚)゚。
可愛い!!可愛すぎます( ´艸`)ムププ
この後、寝たのかな?それともオヤツをもらったのかな?
究極の選択(笑)の結果が気になります♪
親不知、横向きですか~(´・∀・‘;
そしたら、普通の歯を親不知が押すせいで痛みが出てる
可能性もありますね~(;´д`)
手術になるほどなら、下手な歯医者に行くと心配ですよね(T^T)
でも、総合病院でも先生がヘタだったら・・・(-∀-;)
一応、下調べしてからのほうが良いかもですね。
友人知人のかたが通ってる歯医者さんがあれば、
診療の様子や感想を聞いてみるのも良いと思いますよ(*^^*)
新しくて設備が整ってても、腕は・・・なところもあるし、
長く続けてるけど、腕は・・・なところもあるので。
私は生える前の親不知は歯茎を切開して抜きましたが、
東京で初めて通った歯医者で、ネットも不整備な時期に、
歯医者の看板だけ見て、飛び込みからの通院でした(^^;
今思えば、リスクを考えないで親不知を抜くなんて、
我ながらスゴイ度胸だな・・・と感心します(爆)
今はもう無理だわ(-∀-;)
2016/02/04(木) 14:54:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
歯医者さんというよりも・・
口腔外科のあるとこがいいんじゃないでしょうか?
2016/02/04(木) 16:19:08 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
猫のあくびは、かわいいお顔とは裏腹の可愛さ?が、
また、いいところですよね〜。
そう、私も親不知、斜めに入ってるみたいです。
いずれにしろ、早く町の歯医者さん、
行った方がいいですよ〜(^_^;
思いがけず、バイ菌が入って、
悪さしてることもあるみたいですよ〜。
2016/02/04(木) 17:22:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃん、ごはんの催促じゃなくて
飼い主さんと一緒に寝たかったんじゃないですか?
うちも眉毛キリリと見えますよ(笑)

私の親不知も変な生え方してたので
近所の歯医者さんが大学病院を紹介して
そこで抜歯の手術をしました。
すっごく怖かったし術後も暫くの間
ごはんを食べるのも辛かったけど
今はもう快適ですよ♪
だから飼い主さんも勇気を出してgoですよ^^
2016/02/04(木) 19:20:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
眉毛が見える(`・ω・´)確かに!
そして最初から見直すと
全部に眉毛が見えます…
(^_^;)エルにゃさんアートメイク…

親知らず怖いですよね~
私も上は抜いちゃいましたが
下は…
顎の骨に負担がかかるから、虫歯にならない限りこのままにしましょう
とか言われました
o(TωT )なんですか、顎の負担て…どうなると言うのですか…

でも痛いのは早く治したいですね
信頼できるお医者さん見つかりますように…
2016/02/04(木) 20:50:55 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちゃん、ほんとに綺麗な猫さんだなぁ☆

親知らず、辛いですよね。
私もその昔、なかなか親知らずが出なくて
隣の歯を押して腫れちゃって。
疲れが出たりするとなおさら痛んだりするので
しばらくだましだましにしてたけど
切って抜いて縫いましたよ。

良いお医者様がみつかって
最善の方法で治せますように☆
2016/02/04(木) 22:34:22 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
フフフ~皆さん脅しが凄かったんですね!(^^)!
といいつつ、自分も病院イケイケ組でした~。
精神的なものからか痛みを感じなくなることって、よくあるある~! だと思うのですが、
親知らずさんは突然痛み出しそうなので、処置してもらえるといいですね。

エルちゃんの眉毛は目と近くて、美人さんですね~。短めの眉がキュート(#^^#)
ネコさんの寝る前のぐずりには手を焼いちゃいます。すっと寝てくれればいいのに~。
2016/02/05(金) 01:28:34 | URL | ブリブリミトン♡ #-[ 編集]
猫さんて子供みたいですよね~
眠いのにでも食べたい、遊びたいって可愛いです(^_^)

歯の痛み辛いですね。
そんな風にお医者様に言われたら逆に怖くなって行きたくなくなりますよね。
でも神経を圧迫しているんだと放っておけないから早目に大きな病院に行ってくださいね。
2016/02/05(金) 10:53:11 | URL | 招き猫だるま #6Y6umJBM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.