カメラ掃除中の恒例w(*´-`*)
2016年02月03日 (水) | 編集 |
エルの大好きなシュポシュポ ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2802031.jpg

えーっと、正式名称「ブロアー」でしたかね?忘れたw(笑)

2802032.jpg

フゴフゴッwww

2802033.jpg

フンゴーッッ!!


自分から近づいて来ます(笑)



2802034.jpg

飼主も楽しくなっちゃってシュポシュポしまくりw

2802035.jpg
エルにゃ『にゃひっ♪』

2802036.jpg
エルにゃ『やめるにゃーw』

ぷぷwww

2802037.jpg

シュポシュポ♪

2802038.jpg

シュポシュポ(笑)

2802039.jpg

ふたりで結構長い時間遊んでました(*´艸`*)。+゚



その後付いた毛を取ってからカメラお掃除しましたよ〜

カメラの中に毛入っちゃってるかも(;´∀`)



28020310.jpg
エルにゃ『もう、いいって・・・ Σ(*`ω´*)』

(笑)





今日は節分ですねー(´・∀・`)
わが家はイベント事あまりしないので、夜にお酒のつまみで豆食べるくらいですかねー

でもここ1週間くらい、またも親知らずが悪さしてて
ストレスなのか肩こりからなのか、眼精疲労からなのか・・・

神経に当たってむっちゃ痛い( ;∀;)

左は親知らず生えてない?んですが、右の方が腫れてるせいで左まで痛くて・・・

両顎ほっぺが痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

痛み止め飲んでる間だけ痛みが消える状態・・・

これは歯医者に行くべきでしょうか? ((((;´・ω・`)))


一度行くと通わなきゃなので嫌なんですよねー(;´Д`)



いつもは2〜3日で治るんですが、今回は1週間くらい続いてます_(´ཀ`」 ∠)_


病院イヤだー!











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
フンゴーッッ!!
って エルちゃん可愛い~(Ф∀Ф)
お鼻にお髭が生えちゃったみたい(((*≧艸≦)
奥歯って ストレスで痛くなりますよね~。
私も虫歯かと思って歯医者に行ったら 虫歯じゃなかった。
ストレスでしらずに噛み締めてるらしいんですよね。
知らず知らずのうちに 全身に力が入っている状態が
続くせいで 頭痛が出たり 首や肩も痛くなるそうです。
まずは エルちゃんに癒されて リラックス療法ですね♪
2016/02/03(水) 11:25:03 | URL | nekobell #-[ 編集]
フゴフゴしてるエルちゃん可愛い~( *´艸`)
シュポシュポ大好きなんですね~!
エルちゃんの表情にはいつも癒されます♪
歯医者嫌ですよね(*_*)
痛いし怖いし、1回で終わらないのが
また面倒なんですよね~。
私もストレスや疲れで親知らずが痛むことがあって、
何年か前に思い切って抜いてもらいました!
・・・とういか、有無を言わさず抜かれましたw(^_^;)
2016/02/03(水) 11:32:53 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
わはははははw
エルさん楽しそう^^。
シュポシュポしたら風がイヤじゃないのかなw
うちの子は逃げますよ~^^;

nonたんさんは歯医者も嫌いですかぁ~@@/
1週間も頑張れるなんて、根性ありありですね!
実は我が家は、歯科医と歯科技工士の家系。
慣れれば大した事ないですよ^^。
頑張って~~~。
というか、歯医者さん、言って下さい!
虫歯菌が進行すると、脳とか心臓に感染しますよ!!!!!(←脅しですw)
2016/02/03(水) 12:07:07 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
お久しぶりです!
…え〜っと……
病院行って下さい…( ̄Д ̄)ノ
アルコール消毒してる場合じゃないっす〜(>_<)
可愛い可愛いフゴフゴエルにゃの為にも!
2016/02/03(水) 13:04:51 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
あら( ^ω^ )久しぶりのシュポシュポですね〜♪
ネコさんてホントに何気ないものが好きですよね〜
目をぎゅっと瞑ったお顔、可愛い☆

歯医者さん、私もとっても苦手^^;
できれば行きたくないですよね…でも、一週間はちと長い^^;
痛み止めを飲みすぎるのも心配…
頑張って行ってきてくださいね=(^.^)=
2016/02/03(水) 13:20:58 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんお鼻黒ブチネコさんに大変身♪
個性的でかわゆいです~~~。
お化粧道具かと思ったらカメラの掃除道具なのですね。
一眼レフ、華奢な女子には重いですよね。
歯の痛い原因は久々の一眼さんが重く感じたせいでしょうか・・
まさかそんなことではないでしょうけれど、痛いのは辛いですね。
早くよくなりますように。



2016/02/03(水) 15:41:43 | URL | ブリブリミトン♡ #-[ 編集]
行くしかないでしょ~@@
遅くなればそれだけ悪化して・・
治療時間も余計にかかっちゃうんじゃないですか^^?
2016/02/03(水) 16:48:47 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
相変わらずブロアーが好きなんですね( ´艸`)ムププ
エルちゃんのブロアー遊びを見て、リンちゃんにもやってみたら、
ぬぉっ!?って顔になって、挙動不審になりました(爆)

親知らずに限らず、疲れが溜まってくると歯痛に出る人がいますよね。
まさに私もそうなんですけど。
神経のない歯まで痛くなるんですよ(^^;
親知らずって、痛くなければ抜かなくて良いんですが、
痛いってコトは、ニョキニョキ顔を出し始めてるコトでもあるようなので、
痛みが続くようだったら、診てもらうコトをおススメします。
場合によっては抜いたほうが後々がラクかもですよ(*^^*)
私は痛くなった時に1本、痛みはなかったものの、
痛くなるのがイヤだったので、生える前に3本の計4本
全部抜いてますよ(爆)
歯医者さん、好きなヒトって珍しいですよね~。
私、仕事がサボれるし、診てもらってる間に昼寝もできるので
歯医者通い好きなんですが、言うとドン引きされます(^^ゞ
2016/02/03(水) 17:07:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エアブロアー、こんな使い方が!ww
鼻皺が可愛い(*´ω`*)
私も親不知が変なところにあって、
いまやっと落ち着いてきたところです。
歯医者さん、行った方がいいですよ〜(^_^;
2016/02/03(水) 17:44:13 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃん、しゅぽしゅぽも大好きですね^^
エルちゃんの表情がなんとも言えず可愛い~♡
気持ちいいのかな?
前、ぷりんで試したけど反応ありませんでした^^;

親不知が痛むんですか?
ぜ~~~ったいに病院へ行くべきです!!
行くの嫌な気持ちはよ~くわかるけど
抜いた後は快適になりますよ♪
2016/02/03(水) 19:21:40 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
私の元上司が親知らずを放置して大変な手術になってましたよ
腹をくくって病院行きましょう!
かくいう私も現在歯医者に通院中w
2016/02/03(水) 22:19:04 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
空気をシュポシュポ送り出してるんですね
これは面白そうです(*^ワ^*)
顔を突っ込みすぎてひげみたいになってますね(*´∀`)

親不知は何とかした方が良いような気がしますね
痛いのが続くのは辛いですし><
2016/02/03(水) 22:59:13 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.