ちょい蔵出し(´-`)
2016年02月02日 (火) | 編集 |
天気の良かった休日

2802021.jpg

カーテン全開で日向ぼっこ〜な写真



2802022.jpg

別の日、イオンのバレンタインチョコ特設コーナーで見つけてつい買ってしまったw

スター・ウォーズのR2D2 

飼主R2D2が好きなんです(*´-`*)おかわ

エルの抜け毛保管所にしますw



2802023.jpg

これまた別日

久々に一眼レフちゃんで撮ってみた。

シャッター速度上げてるのでちょっと画質悪いですが、やっぱりキレイに撮れますな。

あとは飼主の腕の問題・・・ illi..orz..illi



2802024.jpg

オートフォーカスで撮ってるのに

2802025.jpg

ピントが(;´∀`)

2802026.jpg

久しぶりすぎてカメラが重いwww

2802027.jpg

いつまで撮ってんだよって顔(*;´艸`;;)。+゚




やっぱり一眼レフの方が色合いが好きだなぁ〜

撮る前にカメラとレンズのお掃除もしたので
またこれから頻繁に触るようにします(*´-`*)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
バレンタインコーナー既にチェックしている方が
ほとんどですよね~
(/ω\)皆さん自分チョコしてるし~
私も何か自分にご褒美探してみま~す

エルにゃさんの変顔からの真顔( ´艸`)
こうしてみると、マンガが作れそうなくらい
表情豊かですよね、エルにゃさんて!
2016/02/02(火) 12:43:24 | URL | やっち #-[ 編集]
エルさんの写真は何で撮影しても
ふんわり感満載の写真でかわいいですよねぇ~♪
ふふふ、睨んでいてもかわいいwww
最後の1行は猫ばか発言だったかな^^。
でもきっと、同じ気持ちのはず^^ふふふ。
2016/02/02(火) 13:25:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、キレイだわ〜♪
見惚れてしまいます( ^ω^ )
目のキワ?瞼のキワっていうのかな…うっすら赤く見えるところ、
アイラインを引いてるみたい☆
女っぽいではありませんか〜
nonたんさんの腕がいいんだなぁ(^^)
2016/02/02(火) 13:45:31 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
一枚目の写真良いですねえ
太陽の光が当たってエルちゃんが光り輝いてる感じ(*´∀`)
2016/02/02(火) 18:10:31 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
バレンタインコーナーって
自分用チョコを物色しちゃいます(笑)

スター・ウォーズの入れ物はエルちゃんの
抜け毛も入れて置けるからナイスですね♪

やっぱり一眼のカメラは綺麗ですね~♡
エルちゃんの美しさがより一層引き出されてますね!
2016/02/02(火) 19:17:26 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
日向ぼっこ、気持ち良さそうね~(*^▽^*)
そっか~もうバレンタインコーナーができてるんですね~。
バレンタインってコトも忘れてました(爆)
R2D2、可愛いですよね(*^^*)
スターウォーズはよく知らないけど、R2D2と3PCOは
知ってる(爆)
新しいのでBB-8っていうのが登場したんですよね?
アレもコロッとしたフォルムが可愛いな~って思いました★
久々のデジイチでしたか(*^^*)
あのコンデジ、なかなか良い仕事してくれますもんね~♪
2016/02/02(火) 19:49:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
おやおや〜?いつもエルにゃんの
可愛い素敵な写真、これは、
デジイチじゃなかったの?(^_^;
なるほど、ボケ味がちょい違いますね〜。
2016/02/02(火) 20:33:21 | URL | まさぽん #-[ 編集]
R2D2だぁ♪
私はBB-8も好きです^^
(うちの夫は「はなとBB-8が似てる」って)

それにしても、エルちゃんって
ほんとに綺麗なネコさんだなぁ☆
2016/02/02(火) 22:14:55 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
カメラによって色が変わりますよね〜
私はずっと一眼だけど毎日使ってても
じぇ〜んじぇん使いこなせてないわww
2016/02/02(火) 22:57:55 | URL | ぽち #v5GLv6zw[ 編集]
バレンタインなんてすっかり忘れてました~(^_^;)
節分だなぁ・・・と、思ってた(笑)
窓辺のエルちゃん良いですね(^-^)
暫く使わないカメラで撮ると操作忘れちゃいますね~(;'∀')
私はまんべんなく、使おうとは思ってますっ(笑)
2016/02/02(火) 23:41:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
R2D2大好きですよ〜。BB-8も可愛いけど。

カメラによって、変わりますね〜。
一眼をガンガン使って、重さに負けない腕にしちゃいましょう。

2016/02/03(水) 00:38:20 | URL | タカ #-[ 編集]
こんにちは!
バレンタインチョコ、ついつい買いすぎちゃいますよね!
もちろん自分用なんですけどね(^_^;)
一眼レフのシャッター音が好きで
無駄にシャッターを押してしまうおバカな私ですが
やっばりよく撮れてるなぁ〜って写真は
一眼レフが多い気がします。
うちの場合、デジカメの品質に問題があるんですけど、、、
エルちゃんの写真は、いつもキラキラしてとっても素敵てす!!
やっぱり被写体が美しいから、レンズ越しでも
すぐ伝わってきますよね(*^o^*)
2016/02/03(水) 08:53:21 | URL | Purige #-[ 編集]
今日のエルたんもかわいいけど・・・
R2D2チョコ!
イオン?
週末いってみるにゃあ!
エルたんの毛だまん、R2D2型にたまっていくんですね!
2016/02/03(水) 10:51:19 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.