カワイイカレンダー ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
2016年01月25日 (月) | 編集 |
先週金曜日、仕事から帰宅したら郵便物が!!


お猫様ブログ「スコ嬢」くりひなママさんから

(;//́Д/̀/)ハァハァ萌エ萌エなカレンダーが届きました★

IMG_5024.jpg

今年一年やっとやる気が出て来ましたよーw(笑)

去年に引き続きずぅずぅしくも、カレンダー欲しいとお願いしちゃいました(〃∇〃)

カワイイみんにゃの中にヘンテコリン珍獣さん紛れてるwww

IMG_5027.jpg

あ(;´∀`)飼主のルームシューズ・・・返してw

足指がしもやけになっちゃうよー




IMG_5028.jpg

もふもふ玉も頂いたので、どうぞ★

IMG_5030.jpg

(*´艸`*)。+゚

IMG_5042.jpg
エルにゃ『ありがとにゃの。』

ギューっとwww

(*゚∀゚)=3ハフンハフン

IMG_5050.jpg

きらきら〜

IMG_5056.jpg

そしてギューっw

IMG_5057.jpg

そして飼主に遊ばれ(笑)

IMG_5071.jpg

寒かったのでもふもふに埋めて

飼主が遊んでましたとさ(´・∀・`)えへっ



また後日 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして遊びますねー★

IMG_5072.jpg

これ!ちゃんとテグスとか付けれるようにゴムの輪っかついてるんですよ!!
(白いぽっちょが輪っか)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




くりひなママさん♪今年もありがとうございましたー\(*´∀`*)/











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
カレンダー、素敵ですよね〜( ^ω^ )
私も頼んでしまいました♪
キラキラボールはまだ…もったいなくて〜☆ でもやっぱり遊んでみよう(^^)
エルちゃんみたいに優しく遊ぶといいのですが…うちはサッカーになりそうだなぁ…
2016/01/25(月) 12:17:23 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うわぁ( ´艸`)カレンダーいいなぁ
うちはうちの子カレンダーを作って職場で使ってます
やっぱ猫カレンダーってテンション左右されますよね!

キレイなふわふわボール☆
エルにゃさん、おでこに押し付けて
可愛い~(≧▽≦)
引っ掛けが付いてて高級ふわふわボールですね
2016/01/25(月) 13:16:20 | URL | やっち #-[ 編集]
かわいいカレンダーよかったのにゃあ!
お友達のカレンダー楽しくってうれしいよねー!
きらきらボールさんもちゃあんと自由自在じゃらせるようになってるにゃ!
エルたん楽しみですねー!
2016/01/25(月) 13:20:42 | URL | Gavi #-[ 編集]
うわぁ~、クオリティー高い@@;
すごいですね!
綺麗ですね~~!
これは売っているものよりかわいいかもです♪

ふふふ、うに玉で遊ばれてる^^。
齧りつかないんだぁ~、エルさんw
我が家は10分でボロボロです^^;;;
2016/01/25(月) 13:22:10 | URL | しっぽ #-[ 編集]
んまっ、そのボール、わっか付きだったんですか、
うち用にも買っとけばよかった。。。(笑)
一年、楽しんでいただけたら幸いです~♪
もうエルちゃんのあのお顔はてっぱんですよね、
かわいいったらありゃしない(笑)
2016/01/25(月) 16:37:21 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
カレンダー可愛すぎますね♡
これはテンション↑しちゃいますね^^

うに玉、エルちゃんすっごく気に入ったようですね♪
輪っかが付いてるのもGJですね~!!
2016/01/25(月) 19:15:34 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ウチにもカレンダー、届きました♪
実は毎年、楽しみにしてるんです(*^m^*)
ご希望された方の愛猫さんとコラボしてくださってるのが、
くりひなママさんのお人柄が出てますよね~(*´ω`*)
私だったら、思いつかない発想だもの(^^ゞ
今日から会社で使い始めました★
キラフワボール、エルちゃんもお気に入りになったみたいですね(*^^*)
輪っかがついてるのは気付かなかった~!!
まだ、もったいなくて出してないのです(爆)
ホント、テグスとか付けられるなんて、優れものですね!!
週末にでも、テグスと柄を付けてオモチャ作っちゃおうっと♪

2016/01/25(月) 20:03:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
すごい!なんてクオリティー高いカレンダー!!
エルちゃんも登場してるんだね♪
これは一年終わったあともずっと宝物だね
2016/01/25(月) 20:30:30 | URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
スゴイ!!可愛いカレンダーw(*゚o゚*)w
確かにこのクウォリティにもテンション上がりますね~♪
ウニ玉に引っかける紐が付いてるの初めて見たかも!!
このチョットした工夫が優れモノですね(*^m^*)
2016/01/26(火) 00:19:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.