昔のモノも活用できるかも(= ̄∇ ̄=) 続き
2016年01月31日 (日) | 編集 |
取り敢えず

2801311.jpg

エルとは筆で遊んであげましょう♪

2801312.jpg

ほれ

2801313.jpg

ズボッwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ


鼻の穴に入っちゃった!

2801314.jpg
エルにゃ『やめるにゃー』

すまんw

2801315.jpg

お目めキラキラしとる(笑)

2801316.jpg

しかし

2801317.jpg

筆好きねぇ(´・∀・`)

2801318.jpg

獣臭するかなぁ?絵の具のニオイしかしなさそうだけど。

2801319.jpg

がぶりんちょ

28013110.jpg
エルにゃ『ニヒッ♪』





しかし絵の具って何年まで使えるんだろう〜(´・∀・`)

多分昨日の記事の絵の具・・・10年は経ってるw





エルの毛集めて筆作ってみたい!!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.