昔のモノも活用できるかも(= ̄∇ ̄=)
2016年01月30日 (土) | 編集 |
ちょっくらクローゼットを漁っていた時

2801301.jpg

まだピカピカの絵の具がいっぱい出てきた!! (´・∀・`) アラ

2801302.jpg

ほれw

2801303.jpg

ぐいぐい(笑)

エルは筆が好きです(*´-`*)

2801304.jpg

遊びますか?

2801305.jpg

ほれほれ

2801306.jpg

グイグイ(飼主がw)

2801307.jpg
エルにゃ『やめるにゃ!』

2801308.jpg
エルにゃ『ひっくり返してやるにゃ!』

やめてーw

2801309.jpg
エルにゃ『で、これなんにゃ??』

絵の具です(´・∀・`)



いや〜レジンの色付に使えるかなー?と。

しかし、一番使いたい青色だけ使用済みだったので、
絵の具がフタとがっちりくっついて固まってて、

開かなーい!! Σ( ̄□ ̄; ) ガーン



さて・・・どうしようかなw



お湯につけてみようか・・・












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.