ごろ寝トカつっちゃん(´・∀・`)
2016年01月29日 (金) | 編集 |
( ˘ω˘)スヤァっと寝てる時でも

2801291.jpg

トカつっちゃんでちょいちょいすると

2801292.jpg

((L(゚皿゚L)))ガルルッ

2801293.jpg

起きてくれますw

2801294.jpg

トカつっちゃんで遊びに誘うと

今のところ100%食いついてくれます Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!

2801295.jpg

((L(゚皿゚L)))ガルルッ

2801296.jpg

食われたーw

2801297.jpg

口元だけ見るとリアル(笑)


でも流石のびのびトカちゃん。

噛まれても引っ張られても丈夫です!



ところで、このトカちゃん。

実際はニンゲンの子供用オモチャですが・・・

子供はどうやって遊ぶんでしょ??(´・∀・`)














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふふふ、さすがお気に入り、
寝込みを襲われても反応するのねぇ~WWW
トカちゃん、駄菓子屋さんではお風呂場で遊ぶって書いてあったような・・・・
風呂場に置き忘れたら、リアルにビックリしそうですね^^www
2016/01/29(金) 11:52:23 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんのお気に入りおもちゃ、もしかしてトカつっちゃんがナンバーワン!?
来桃里もまだまだ飽きずに遊んでますよ〜♪
トカちゃん、もう少し粘着力があったら窓に貼りたい(^^)
子供はどうやって遊ぶのかしら…
少し大きい子だとジオラマ作ったりしちゃうのかな〜☆
机の上などに無造作に置いてあったら、掃除するお母さんが見つけて驚くでしょうね〜^^;
2016/01/29(金) 12:53:56 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたん、ねむねむお目々がワイルドお目々に変身にゃあ!
ちびっこ、イタズラに使うんじゃないかにゃあ?
女子の靴に入れといたり・・・
ちびちびはくちゃくちゃガムにしてるよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
2016/01/29(金) 13:11:13 | URL | Gavi #-[ 編集]
食いつき100%ですか@@
すごいですねぇ~@@
・・食いつき100%って、うちじゃ食べ物だけだ^^;
2016/01/29(金) 16:23:51 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
眠そうな目からの口を大きく開けてバクー!
お気に入りの玩具はやっぱり違いますねヾ( ゚∀゚)ノ゙
2016/01/29(金) 17:58:24 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
食感よさそうですね^^
グミみたいな感じでしょうか?
お子ちゃんも最終的にはお口に入れちゃいそうですが、色からして相当苦いだろうなあ。
寝ててもついつい構いたくなっちゃいますよね。
エルちゃんかわいいので。
2016/01/29(金) 18:22:16 | URL | ブリブリミトン♡ #-[ 編集]
すごい~!100%ですか?@@
エルちゃん、ホントにトカちゃんが大好きなんですな♡
これって人間の子供用のおもちゃなんですか?

まだトカちゃんと遊んでないので
今週末にでも遊んでみようと思います♪
2016/01/29(金) 19:20:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
たしかに、このオモチャ、
子供はどうやって?
誰かを驚かす、とか?(^_^;
エルにゃん、今日も美猫ですね〜。
2016/01/29(金) 19:58:37 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/29(金) 20:34:09 | | #[ 編集]
エルちゃん、トカっちゃん100%の食い付きって
スゴイですね~♪w(*゚o゚*)w
何かツボってるのかな(笑)
子供の玩具・・・?ルアーだと勝手に思ってました(^_^;)
2016/01/30(土) 00:25:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.