スイッチONの珍獣さん(*´艸`*)。+゚
2016年01月28日 (木) | 編集 |
寒い日ながら、たまーにスイッチONする珍獣さんw

2801281.jpg

鼻真っ赤っかでお目めランラン( *✧ω✧*) ♪(笑)

鼻息が聞こえてきそうw

2801282.jpg

あ、おちりチラ見え(= ̄∇ ̄=) ニィ

2801283.jpg

ドスドス降りて来て

2801284.jpg

ズボッっとなwww





やっぱ巨体だわ(´・∀・`)

2801285.jpg

BOXには入らず

2801286.jpg

す〜りす〜り♪




その後また┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨と走り回ってました


(;´∀`)


振動がすごいw







余談★

今日は飼主バタバタなので皆様のところへコメント残せそうにありません〜(@Д@; 
なのでコメント欄閉じておきますね

あと、お猫様ブログ界のアイドルである
「うにの秘密基地」のうにちゃんが虹の橋を渡られたそうです・・・
最近覗き見してなかったのですが、
ツイッターで知ってびっくりしました。

病気の怖さを改めて知りました・・・

うにちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます(_ _。)




スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.