レジン溜まり(´-`;)
2016年02月13日 (土) | 編集 |
失敗モノもありつつ継続中でございます。

売れるかどうかは別として、ちょっとサイトに登録でもしてみようか?・・・と考え中です。

買ってくれる方がいたらラッキーくらいに考えて。

安物だけど作業用道具も買い揃えました♪

エンボスヒーターも買っちゃった(*´艸`*)。+゚

地元の手芸屋さんがネットより安かった上に10%OFFしてたので。 (Pq´∀`●) ..+.:☆LUCKY!☆*.
下の写真はまだエンボスヒーター使う前の作品。





蔵出しへっぽこレジン

2801275.jpg

半透明にすけすけ

2801276.jpg
(エルの背中で撮影w)

うーん・・・まぁまぁな出来かなー

ちょっと写真カットがガタガタ・・・(;´Д`)


しかも百均のレジンが余ってたので使ったら気泡入りまくりw
なので逆に気泡いっぱい入れてラメでごまかしました。

よく見なきゃわからないくらいには、ごまかせた・・・はず。


IMG_5100.jpg

次の〜


2802075.jpg

ちび玉も作ってみました〜

球体は難しいですね・・・

100円ショップにある「おゆまる」って言うので半球型を作って、やってみました。

でもちゃんとしたの欲しいかも(;´Д`)

2802076.jpg

ごちゃっと・・・




先週親戚が来たので4つ程完成させて、プレゼントしました♪

喜んでもらえると、ヤル気出ますね! (*´∀`*)





IMG_5916.jpg

これは色付失敗したので自分用に

IMG_5915.jpg

ピンバッチにしました。

反っちゃったし・・・

IMG_5917.jpg

サンはキャッチしませんが(笑)

サンキャッチャー風に。




写真を使って自由な形にする方法に苦戦中・・・

百均のプラバンはうまく出来ず。

透明フィルムにレジン乗せると、ちょっと曲げた時バリっと剥がれちゃうし・・・ (-ω-; ムム…
土台にシール貼ればいけるのかなぁ・・・



しばらく格闘が続きそうです・・・(;´Д`)



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.