ぬくぬく最高(*´-`*)
2016年01月27日 (水) | 編集 |
布団(洞窟)じゃない時のぬくぬく場所は

2801271.jpg

飼主の側

で、フリース独り占め!!( ;∀;)

2801272.jpg

あのぉー・・・寒いんですけど(´・ω・`)

2801273.jpg
エルにゃ『は?』

いや・・・

なんでもないっす(´-`;)

2801274.jpg
エルにゃ『ふぃ〜♪』



(((; ˘ω˘ ;;)))カタカタカタ…




意地でもエアコンはつけませんw

だって飼主、鼻やばくなっちゃう (´ii` ; )ズル…

つけてなくても鼻たれヤバイんですけどねw



加湿空気清浄機が壊れ気味?壊れてて、異音発しまくりでうるさくてしゃーないです(;´∀`)

鼻たれも凄いのでそろそろ買い換えなければ・・・_| ̄|○













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
えっ(@_@)!
エアコン無しで生活してるんですか〜〜⁉︎
この寒波を乗り切ったんですね‼︎
尊敬です(*^^*)
2016/01/27(水) 11:52:10 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんは暖かそうですが…^^;
nonたんさんは…すごい=(^.^)=でもね、あんまり寒い時は暖房つけましょ!マスクしてもダメかな…
空気清浄機、異音?!発火しない?!
メーカーさんに診てもらったほうがいいですよ〜^^;
2016/01/27(水) 12:45:41 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん あったかそう~♪
ふわふわで気持ち良さそうね(*´▽`)
うちもエアコンは時々しか使わず
ほとんどはホカペと遠赤外線ヒーターです!
異音 一度気になると気になりますよねー。
2016/01/27(水) 12:53:33 | URL | nekobell #-[ 編集]
白いもこもこ妖精さん。。。
( ´艸`)黒目がちでグフグフします

エアコンで鼻が出てしまうのですか
乾燥ですかね??
我が家はこたつとホカペで今年はいけそうです
でも、この後は色んな物が飛んでくる季節ですから
空気清浄機は必須ですものね…
(´・ω・`)
そう考えると、快適なシーズンてほんとに一瞬ですよね~
2016/01/27(水) 12:56:41 | URL | やっち #-[ 編集]
nonたんおねえちゃん、エアコンつけると鼻が出るにゃあ!
いつもきれいきれいお掃除されてるから・・・アレルギーっていうより、乾燥しちゃうからぁ?
お家はねんね場所のエアコン壊れてねー、使ってないけど・・・さすがに夜は寒くなってきたにゃあ!
2016/01/27(水) 13:41:32 | URL | Gavi #-[ 編集]
うちもエアコンつけてません^^
ホカぺとおちゃけで^^v
2016/01/27(水) 16:54:04 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
うちはほぼエアコンでしか暖がとれないので
エアコンつけないと死にます(笑)
エルちゃん、フリースでくるまっても平気なのね~、
可愛い♪
うちは体の上に何かかけると逃げちゃいます。。
2016/01/27(水) 19:07:54 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エアコンつけなくてもエルちゃんが
側にいれば飼い主さんは平気なんですね^^

もしかして花粉ですか?
私は症状が出始めたのでお薬飲んでます。
2016/01/27(水) 19:11:46 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
白いフリースに真っ白な猫ちゃん!合いますねえ( ゚∀゚)
あったかそうで当分出てきそうにないですね(´3`)
2016/01/27(水) 20:33:04 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27(水) 20:37:33 | | #[ 編集]
白フリースとエルちゃんが似合いすぎてて
アイドル写真集みたいで素敵♪

nonたんさん、ここのところ寒いけど
エアコンなしで頑張っているのね。
私は鼻にはこないのだけど、エアコンを長時間つけてると
なんとなく頭が痛くなってボーッとしちゃうので
出来るだけ短い時間にしてるの。

nonたんさん、体調崩さないように気をつけてね。
2016/01/27(水) 22:33:21 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
確かにエルちゃんみたいにフリースを全身に
被っていれば耐えられるかも知れないけれど・・・?
動きづらい~(笑)飼い主さん、エルちゃんの暖だけで
風邪引かないよう気を付けて~(^_^;)
2016/01/28(木) 00:26:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.