トカつっちゃん確変中w(´・∀・`)
2016年01月26日 (火) | 編集 |
相変わらず毎日飽きずにトカつっちゃんで遊んでくれてて

飼主は大変嬉しゅうございます ( *´Д⊂

2801261.jpg

まさかこんなに夢中になってくれるとは

2801262.jpg

もう他のおもちゃいらないねwww

目がまん丸 (o´艸`)クスクス

2801263.jpg

この勢いわかりますかね〜(笑)

2801264.jpg

連写で得たナイスショットw

2801265.jpg
エルにゃ『とったにゃー!』

2801266.jpg
エルにゃ『がぶりんちょ♪』

2801267.jpg

しかし・・・この冬に肥えた気がします(;´Д`)

トカつっちゃんで遊んでくれてる分お腹が減るようですw

クビレどころか、横幅広がってる!!!? イヤ━━━(´Д`lll)━━━ン!!!!



2801268.jpg
エルにゃ『いっぱい動いたからごはーん!』




ΣΣ┏(_□_:)┓iii




きっともう5kgくらいあるんじゃなかろうか・・・

やばばばばっっ(@Д@; 











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!こんにちは
お気に入りの玩具への反応はやっぱり違いますよねヾ( ゚∀゚)ノ゙
目の輝きや動きが
2016/01/26(火) 11:37:55 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたん、運動の後はごはんがおいしいにゃあ!
お家は・・・ちびちび食べちゃうからにゃあ・・・(トカちゃん)エルたんみたいにトカちゃんじゃなくごはん食べてくれればいいのににゃあ・・・
2016/01/26(火) 12:47:59 | URL | Gavi #-[ 編集]
いえいえ、( ´艸`)
遊んで食べてまた遊んで
健康的じゃありませんか~
私、昨日とても勇気の出る記事を発見してしまって…
今度載せますね(@ ̄Д ̄@;)

我が家のトカつっちゃん、既に
しっぽがありません。。。
2016/01/26(火) 13:25:58 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちゃん、夢中ですね〜(^^)
来桃里もです☆ご飯の後、トカつっちゃんがしまってある扉の前で座って待ってます!人の顔と扉を交互に見て、「遊べ〜」と要求しますのよ^^;

エルちゃん、たくさん動いてお腹が減るのは仕方ないよね〜^^;
大丈夫、太ったように見えませんよ…(^^)
測ってみるとそうでもないんじゃないかな…うちもあまりにふくふくしてきたので昨日の晩測りましたが、ちょびっと増えただけでした☆あくまでちょびっとです☆
2016/01/26(火) 13:42:07 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
慣れたのもあるのかな♪
トカちゃんで 結構遊んでくれるようになりましたね!
・・・が トカちゃん逆ダイエットになってるとは(((*≧艸≦)
きっと 広がってる横幅は 筋肉よ! 筋肉!
2016/01/26(火) 14:55:33 | URL | nekobell #-[ 編集]
遊んでもらって、おいしい食事、
ふふ、寒いからたくさんお食べ〜\(・_・) オイオイ
2016/01/26(火) 16:20:22 | URL | まさぽん #-[ 編集]
うち・・
動いてないのによく食べる~~^^;
2016/01/26(火) 17:03:54 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、トカちゃんに夢中ですね^^
夢中で遊ぶ姿が可愛いな~♡

いっぱい運動していっぱいごはん食べて
エルちゃんは健康的ですね♪
2016/01/26(火) 19:19:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
やはりパクリですか(≧∇≦)
大人気オモチャあるあるですねwww
そして、その場から動かない運動w
エルさん、我が家のさくらそっくりです(*^^*)
2016/01/26(火) 19:32:29 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、ホントトカちゃん好きだね〜(^○^)
色とかカタチとか動きとか、すっごいツボなんでしょうね〜(笑)
でもいっぱい遊ぶといっぱい食べるんですよね!
うちのダヤ君も、すっごい走り回って、わぁ〜いダイエットだ〜って
飼い主が喜んでいると、そのまま走ってご飯場所で
鼻膨らまして待ってたりするから
すっごい複雑な気持ちになります(ー ー;)
でも、やっぱり遊んでくれることはいいことですよね!!
エルちゃんも超楽しそうだし〜(*^o^*)
2016/01/26(火) 19:57:00 | URL | Purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/26(火) 21:12:44 | | #[ 編集]
エルちゃんのチャックが可愛過ぎる~(*^m^*)
小さいナニが入っちゃったのかな?
梅は5kg軽く超えてますorz
2016/01/27(水) 00:47:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.