顎こちょこちょ(*´-`*)
2016年02月01日 (月) | 編集 |
顎こちょこちょが大好き

2801251.jpg
エルにゃ『そこそこ〜♪』

(*´艸`*)

2801252.jpg
エルにゃ『もっと掻いてにゃー』

了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆

2801253.jpg
エルにゃ『むっふー♪』

この顔見てると、こっちまで鼻の穴がしぼむ感じがしますwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

つい同じような顔になって掻いちゃいます(笑)


。+゚(*´艸`*)

2801254.jpg
エルにゃ『満足したにゃ!』


珍獣さんスイッチON★(笑)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルさんのやる気スイッチは顎でしたか!
あっ、間違えた大暴れスイッチかな(*^^*)www
珍獣エルさんのお尻写真楽しみにしです♪
2016/02/01(月) 12:44:34 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんのむっふー♪なお顔、ホントに気持ち良さそう〜
nonたんさんの鼻の穴までしぼんじゃう?!
=(^.^)=わかりますよ〜♪ なんでだかそうなっちゃいますよね!
顎こちょこちょでスイッチオン!エルちゃん、楽しそうですね〜☆
2016/02/01(月) 13:45:57 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
顎こちょこちょ、好きですよね〜。
あと、耳をコシコシってやるのも好きですよね?
2016/02/01(月) 15:47:04 | URL | まさぽん #-[ 編集]
鼻しぼむ^^
気持ち良さそうだねぇ~~^^
2016/02/01(月) 16:27:48 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、アゴこちょこちょ気持ち良さそう(*^^*)
むっふ~♪なお顔がたまらないわ~(*´ω`*)
猫さんのアゴをコチョコチョしてる時、
自分の鼻の穴が萎む感じはしないけど、
猫さんと一緒に、自分のアゴも前に出ちゃいます(爆)
気付くとシャクレてるの。゚(ノ∀`゚)゚。
2016/02/01(月) 17:07:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、顎ちょこちょこだ~い好きなんですね♡
すっごく気持ち良さそうな極楽顔してますね^^
私もエルちゃんにやってみたくなりました!
エルちゃんと同化する飼い主さんの顔を想像しちゃいました(笑)
2016/02/01(月) 19:19:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
この恍惚の表情はたまりませんね
本当に気持ちよさそうです(´∀`)
2016/02/01(月) 20:30:18 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます♪雪之丞ママと申します。
いつも楽しく拝見しております。
エルちゃんの表情たまりませんね~( *´艸`)
同じ表情になっちゃう気持ち分かります!!
写真を見ている私まで同じ表情になってそうですwww
2016/02/01(月) 22:23:51 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ちらっと口が開くのを見てうふふとなって、
ムッフ~な写真にチュ~したくなっちゃいました・・
変態菌うつりましたかね~(スミマセ~ン‼)
だいぶやられてます。
これは治るのでしょうか(訪問し続ける限り治ることはないのでしょうね~♪)
2016/02/01(月) 23:43:14 | URL | ブリブリミトン♡ #-[ 編集]
あヾ(@°▽°@)ノそれです~
鼻の穴がしぼむ感じ!
なんてピッタリな表現☆
今まで、「ここが、ふぉ~って!」とか言ってました。。。

エルにゃさん、こちょこちょすると
ひげが伸びている!?
2016/02/02(火) 00:01:52 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちゃんのスイッチは顎と・・・φ(・ω・ )メモメモ。
お髭パッカ~~ンして気持ち良いお顔(*^m^*)
梅もこんな可愛くないけどお鼻にシワ寄せて喜びます(笑)
2016/02/02(火) 00:16:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
珍獣さんスイッチONで
ヘンタイさんのスイッチもON(((*≧艸≦)
「むっふ~」のエルちゃんの髭が・・・
立派すぎるーヽ(*^∇^*)ノ
2016/02/02(火) 10:53:01 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.