まだまだ飽きてないですよw(´・∀・`)
2016年01月23日 (土) | 編集 |
まだ飽きずにこちょこちょ作ってます(*´-`*)

2801231.jpg

ヘアピンもうまく出来た気がしてます♪

可愛すぎたw

誰が使うんだって話ですが・・・飼主は使わないっすよ(´・∀・`)

2801232.jpg

こんなに作ってどうすんだw

2月の友達の誕生日に送りつけよう (o´艸`)クスクス

2801233.jpg
エルにゃ『最近お酒飲みながらこればっかりにゃ。』


そうなんですw

お酒飲みながら作ってます(笑)


酒のツマミがレジンになってますwww



エルの後ろに酒瓶がちらりと写ってる ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ




次は何作ろうかな〜わくわく









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.