袋でホイホイ(´・∀・`)
2016年01月20日 (水) | 編集 |
ちょっと贈り物を準備していたら〜

28011201.jpg

置いといた紙袋にこっそり入ってたw

28011202.jpg

そりゃお猫様だし、入るよねーwww (≧∇≦)

28011203.jpg

奥行きチェック?

28011204.jpg
エルにゃ『これ頂きにゃ。』


ダメです(;^ω^)まだ使うんで・・・




買い物で貰う紙袋って、なんでかとって置いちゃうんですよねー。

たまる一方なのに(;´∀`)



まぁエルに遊んでもらってから捨てればいっかwww







余談★

皆様褒め上手〜\(*´∀`*)/

すぐ調子に乗る飼主は褒められてニヤニヤでしw(///▽///)(笑)

どんどん作って成長したいです♪

アドバイスもありがとございます★


進歩出来るよう頑張ります〜(o´罒`o)




取り敢えず欲しいパーツを買い漁ろうと思いますwww(爆)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おぉ( ´艸`)
エルにゃさんも送ってくださるのですか☆
って、クロネコヤマトもびっくりですよね
まさかシロネコを運ぶなんて…(問題そこ…)

トカつっちゃん、届きました~
おやつまでいただいちゃっても~☆
(≧▽≦)ありがとうございます!
トカに、つを、うまく絡めて。。。
3にゃんで遊んでみますね~!!
またレポートしま~す
2016/01/20(水) 13:03:19 | URL | やっち #-[ 編集]
どなたへの贈り物かわかりませんが、
猫ばかさんなら、
そのまま配送希望だと思います(≧∇≦)www
開けてびっく、白いおしり♪
2016/01/20(水) 15:44:31 | URL | しっぽ #-[ 編集]
そのままうちに送って〜( ^ω^ )

ネコさんは何故か入りたがりますね〜♪
言葉で会話ができるなら、如何してなのか…絶対聞いてみたいことのひとつです☆
そして…私も紙袋捨てられません^^;
2016/01/20(水) 17:38:42 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/20(水) 18:41:19 | | #[ 編集]
エルちゃんの毛&匂い付き?の紙袋
これでプレゼント貰える人羨ましすぎる~!

うちはみゆきちゃん以外袋には興味ないです><
私もショップの紙袋が大量にあります^^;
可愛くて捨てられないんです。
2016/01/20(水) 19:17:05 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
私も、そのまま送って~!!って思ったわ~(*^艸^*)
ちょっと大きめサイズのものの発送の準備をしてると、
もれなく、袋やら箱やらに入って来ますよね(^▽^;)
可愛いんだけど、作業が進まなくって困る・・・んだけど、
可愛くって写真撮っちゃったりね(*≧m≦*)
そうだ!バタバタでご報告が遅くなってしまいましたが、
トカつっちゃん、無事に受け取っております!!
私とニャゴら~のオヤツまで頂いてしまって・・・。
有難うございました~♪(*´∀`*)
ちょっとバタついてるので、またゆっくり遊ぼうと思ってます★
遊んだら、またご紹介させてくださいね(*´ω`*)
2016/01/20(水) 20:17:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
紙袋も溜まるけどビニール袋とレジ袋も溜まるんですよね(;^ω^)
でもレジ袋が有料のスーパーの時に限って袋を持ってなくて
買う羽目になったりΣ(-`Д´-;)

なので・・・「エルちゃんを紙袋ごと下さい(笑)」←なんで?
2016/01/21(木) 00:17:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.