材料費かかる〜(´-`;)
2016年01月19日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き(苦笑)

2801191.jpg
エルにゃ『無駄遣いにゃ・・・』

そんなこと・・・・・・・・・・・・ある!(;´∀`)

2801192.jpg

でも楽しいからいいのだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2801193.jpg

まだ下手なので反っちゃった(;´∀`)

教えていただいたエンボスヒーター買っちゃおうかな・・・(笑)

2801194.jpg

これも角削ってないですが。

削るのは昔買った



これがあるので、使ってます。(笑)

使用目的が違うんですけど、使えるものはつかうw

これ買った時も、足裏のうおの目削ろうと思って買ったしwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ


2801195.jpg

エルをおまたに挟んで作業してます(笑)




しかし・・・趣味ってなんでこうお金かかっちゃうんでしょうね(;´∀`)

いつか売れるようにしないと、損しかしないですね。(苦笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
nonたんおねえちゃん、お上手にゃあ!^^b
魚の目さんも喜んでと思うのにゃあ!
エルたんもちゃあんとおまたでお手伝いしてるんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
2016/01/19(火) 12:52:14 | URL | Gavi #-[ 編集]
コーラアップを思い出してしまいました(グミ)
なんだか、色もキレイでおいしそうですね~
( ´艸`)
趣味で元が取れたら仕事になっちゃいますから
きっと楽しいだけでも良いんですよ~
と、趣味にお金を使う私は思っています( ̄ー ̄;
2016/01/19(火) 13:14:34 | URL | やっち #-[ 編集]
趣味から仕事に・・・
たくさんの方がいろいろ頑張ってますよね〜(*^^*)
そんな一人を目指します〜?
宇宙バージョン買いますやよ♪
かなり綺麗てした(*^^*)
2016/01/19(火) 13:39:58 | URL | しっぽ #-[ 編集]
nonたんさん!!凄い!頑張ってますね~(^・^)
エルちゃんの応援も嬉しいですね♪

そう…趣味ってお金がかかりますよね^^;
今までに様々なものに手を出しているので、いくら使ったかもうわからない…
家族には言えませんわ~
2016/01/19(火) 14:26:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
私、宇宙バージョン欲しいなあ。
宇宙バージョンに関しては、気泡が入ってる方が、きれいな感じがしますよ。

趣味にお金がかかる。。。
大きくうなずいてしまいます。
もしよろしかったら、私が編み物の委託してるお店に委託してみませんか?
月額基本料とかかかっちゃうけど。。。
今、手作りのものを販売できる、登録料無料のサイトもありますしね。
もし長く続けていけそうなら、ぜひ販売してください!!
私、マジで欲しいもん!!♪
2016/01/19(火) 14:39:27 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
uvレジンは収縮率が高いので、
土台がしっかりしてないとたわんじゃいますよね。
エポキシならもうちょっとましです。
趣味はお金かかりますよね。
売れたとしても、よっぽど売り上げないと
結局は仕入れ等々で赤字です(笑)
2016/01/19(火) 15:40:55 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
趣味はお金がかかります・・
趣味お酒・・もうタ~イ~ヘ~ン^^;
2016/01/19(火) 16:45:13 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
スゴイ~!
いっぱい作ってるんですね^^
エルちゃんと一緒なら頑張れますね♪

趣味はお金がかかりますよね^^;
でも、私みたいに服じゃないからいいと思いますよ!
2016/01/19(火) 19:07:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/19(火) 21:17:38 | | #[ 編集]
金魚と蝶々綺麗で可愛いなぁ~(*^m^*)
レジンの液とか高いですよね(;^ω^)
いっぱい作るならネットで買った方が
安く済むかも・・・?
2016/01/20(水) 00:12:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
金魚の可愛いです♪
ほんと趣味って楽しいけれどお金が掛かりますよね~
レジンって高いからネットとかで少しでも安く買える所を見つけるといいかもしれないですね(^_^)
ハンドメイドを続けているとこれはこっち、これはあっちと段々お得な買い方がみつかります。
2016/01/20(水) 07:18:50 | URL | 招き猫だるま #6Y6umJBM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.