楽しい♪楽しい♪ (*´∀`*)
2016年01月18日 (月) | 編集 |
(*;´艸`;;)。+゚

2801181.jpg

へっぽこレジン、楽しすぎですwww


毎晩のように、こちょこちょ作業してます♪

おかげで背中や腰が痛いっすw

2801182.jpg

まだとくに目的もなく

2801183.jpg

作ってます。

しかし、ヘタクソなのでちゃんとしたレジン液使っても気泡が入る〜(;´∀`)

難しいっすね。

一応軽くトントンして振動させたりしてますが、温めたほうがいいんでしょうかね〜

よし!ネット検索だ!!(笑)




2801184.jpg

あ・・・エルを温めても気泡は抜けないっすねw(笑)

2801185.jpg

ぬくぬく(*´-`*)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわぁ、天体シリーズが
良い感じに増えてきてますね~
大きなサイズで、銀河系を表現するまでに研究してください
(‐^▽^‐)
さらっと笑顔で言ってみる…

エルにゃさんがちょっと、
宇宙船から降りて来たみたいになってますね
( ̄ー ̄;
2016/01/18(月) 12:51:45 | URL | やっち #-[ 編集]
猫シリーズも天体シリーズも素敵ー!!!
私も天体大好きなのよね~ 色も好き!
以前 レジン使ってた時は 入れながら気泡を針とか
爪楊枝で救いながら足していってました。
今は・・・ ストーカーが3しっぽもいるので な~んも
できませんって(;=▽=A
やる気も起きないけど(((*≧艸≦)
2016/01/18(月) 13:13:56 | URL | nekobell #-[ 編集]
あら( ^ω^ ) レジン作品☆すごいすごい♪
頑張ってますね〜
チョンくんの、素敵じゃないですか〜(^^)
夜な夜な作品作り…健康的☆

エルちゃん、どうして渋いお顔?!
2016/01/18(月) 13:19:22 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
天体シリーズ素敵♪
猫飼いさんは、猫が多いから新鮮ですね〜(*^^*)
ふふふ、天体とエルさん一緒に持ち歩けますね♪
2016/01/18(月) 14:35:18 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/18(月) 17:41:51 | | #[ 編集]
おお~天体シリーズ、お上手~。
私、何度やってもうまくいかないのであきらめました(笑)
気泡はエンボスヒーター使えば一発で消えますよ~。
当てすぎは良くないけど、便利です♪
2016/01/18(月) 19:19:58 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
わ~!スゴイ~!!
すっごく上手に可愛く出来てますね^^

エルちゃん、飼い主さんがレジンに夢中になって
遊んで貰えなくてご不満かな?^^;
2016/01/18(月) 19:32:22 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
レジン、独学でこんなに出来るようになるって
凄いです~(*'∀'人)
私が教わった時、気泡をドライヤーでとばしてたような・・・?
後、つまようじみたいなものでツンツンしたりとか?
忘れちゃったけど(;^ω^)
そのウチに販売出来るくらいになっちゃったり♪
楽しみデスネ~(^^)/
2016/01/18(月) 23:36:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
レジンかわいいいね!!
すっごく上手だよ〜〜私は不器用さんなので
絶対無理だもんw

エルちゃんを温めると・・・魂が抜けるw
2016/01/18(月) 23:56:12 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
はじめまして

いつもエルちゃんの美猫っぷりにため息が出ています。
レジンもすてき、かわいいですね。
土星の輪っかがはみ出ているところがいいですね~。
器用で羨ましいです。
2016/01/18(月) 23:58:47 | URL | ブリブリミトン♡ #-[ 編集]
こんにちは!
おお!
なんだか楽しそうなモノがたくさんありますね*\(^o^)/*
手作りなんですか!
猫さんとかダックスくんとかめちゃ可愛いし
銀河系も素敵です☆彡
でも体が痛くなったらストレッチ必須ですよ!
私みたいにギックリしたら大変ですからね〜(・_・;
2016/01/19(火) 08:31:09 | URL | Purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/19(火) 10:44:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.