今年2回目ー\(*´∀`*)/
2016年01月17日 (日) | 編集 |


モラタメさんから頂きますた(*´-`*)


2801171.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美味しそう!

2801172.jpg

ミニレシピ本も

2801173.jpg

わお!パスタにわさび!?

2801174.jpg

(^¬^)ジュル...




ってことで、今回は自分で

2801175.jpg

作ってみますたよ(´・∀・`)

2801176.jpg

和風きのこパスタにきざみわさびをお試しでちょこんw

少な!!(笑)


でもこれ!

きざみわさび オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!

後で追加でいっぱい混ぜて食べちゃいましたw


パスタにきざみわさび有りですぞ!

むしろきざみわさびプラスしたほうが美味しいですd(。ゝω・´)


皆様も是非お試しを★


他のはママんに作ってもらおw(笑)


生七味に期待♪




2801177.jpg

美味しくって尻尾ボボボボボーwww

2801178.jpg

(*´艸`*)。+゚












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.