悶絶しとる・・・チラッ(・_|
2016年01月13日 (水) | 編集 |
ヘンタイ飼主に育てられたエルにゃ・・・

やっぱりエルもヘンタイだったw(´・∀・`)

IMG_4368.jpg

チョン兄ぃに買った服の袖が長くて(笑)ずっちゃうのでヌイヌイして置いといたら・・・

白い珍獣さん

IMG_4375.jpg

悶絶してたwww

IMG_4386.jpg

顔がヤバイですよ(笑)

チョン兄ぃ一度着用済み。

臭ってるようです(;´∀`)

2801134.jpg

チョン兄ぃのぶっちゃけクサイ香りが・・・

2801132.jpg

大好きwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2801133.jpg
エルにゃ『SAIKO〜♪』




飼主はエルのおちりのくちゃいのが好きだぞw(・∀・)ニヤニヤ


ヘンタイヾ(*✷ω✷*)人(*✷ω✷*)ノヘンタイ♪(笑)









余談★

最近コメント欄閉じているのは、タダのおさぼりです(;´∀`)
皆様のところへちゃんと毎日コメント出来てないのに
開けとくのが申し訳なくて(*;´艸`;;)。+゚

コメント欄開いてても、皆様も無理せずスルーOKですからね〜♪


ちなみに、風邪は治ったと思うんですが〜
暖冬の影響なのか??春と秋に酷くなるはずの鼻炎悪化が・・・
今既に来てて、
咳が酷いです・・・_| ̄|○

夜中に突然咳き込んで目が覚めたり、ちーっと寝不足でもあります。

ちょっと薬も考えないとダメかもですねー
でも病院キライだから行きたくないですw(*;´艸`;;)。+゚


皆様も風邪やアレルギーに気をつけてくださいね★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(水) 11:23:24 | | #[ 編集]
咳?
風邪ひいちゃったのかしら?
私はくしゃみと鼻水(;=▽=A
飛んでるのかしらね~ 花粉(ΩДΩ)
お大事にね~ヾ(o・ω・)ノ゚
2016/01/13(水) 11:27:40 | URL | nekobell #-[ 編集]
ふふふ、エルさんは匂いフェチなのかしらね〜♪
お顔突っ込んで匂いを堪能してる姿、
猫ばかは萌えました(≧∇≦)
我が家だったら、私に襲われてるかもwww
お喉大丈夫ですか〜⁉︎
早目に治して下さいね〜〜!
2016/01/13(水) 12:58:16 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あ(≧▽≦)当たった
トカつっちゃん、ありがとうございます~☆
(ゆっくり待ってますので体調などご無理なさらず~)

エルにゃさんも、やっぱりヘンタイさんでしたか…
安心してください!
うちの子も全員ヘンタイさんですから。。。
( ̄ー ̄;
全員て…私の教育が悪いのかしら…
2016/01/13(水) 13:26:53 | URL | やっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(水) 13:49:48 | | #[ 編集]
鼻炎がひどくて夜中に咳の発作…
それ私と一緒やーん(笑)
発作、なかなか治らないようならお薬もらったほうがいいですよ、
吸入器、無茶苦茶効きます。らくになりますよ〜。
2016/01/13(水) 14:43:11 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
うふふ残り香で悶絶
かわえ〜〜ww

風邪をズバッと治すならやっぱり病院の薬が
一番効くよぉ〜
お大事にです☆
2016/01/13(水) 20:01:21 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
悶絶エルちゃん、可愛すぎ~!!(≧∇≦)キャー♪
そんなに素敵んぐな匂いがするのね(*^艸^*)
リアルチョン兄ちゃんはちょっと苦手なのに、
匂いは大好きって、不思議ですよね~(´艸`)ムププ
あ、私もニャゴら~のおチリの匂いを嗅いじゃいますww
時に、クサッ!!とか言いつつ嗅いじゃうんですよね~(爆)
鼻炎、大丈夫かしら?
梅だの桜だのが咲いちゃうだけじゃなくて、どうやら花粉症の元凶、
スギの花も開花寸前になってるみたいですよね(-∀-;)
あまり酷い咳や鼻炎の症状が続くようなら、
頑張って病院に行ってくださいね(´・ω・`)
2016/01/13(水) 20:20:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(水) 22:39:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.