トカつっちゃん★当選者様発表\(*´∀`*)/
2016年01月12日 (火) | 編集 |

ととと・・・っっ:(;゙゚'ω゚'):

遅くなりましてすいません!(滝汗)


トカつっちゃん
6名にプレゼント
~の企画



9名様にご応募いただきましたので、

抽選させていただきます~ m(o^ω^o)m




では、エルにゃさんお願いします!!!!








と思って

何度かオヤツで誘導して(笑)

名前を書いた紙を選んでもらおうとチャレンジしたのですが・・・



撃沈でした( ;∀;)


トカつっちゃん1

(*◉ω◉*)ジー…と見つめてて動かないんすもんw

トカつっちゃん2



日頃ゴハンの催促も鳴かず動かずだったのを忘れてました。


チ━━(; ゚д゚)━━ン ッ…





どうしよう~(苦笑)






そして

1日経過・・・











(,,゚Д゚) ソウダ!!!


困ったときのネコ草くんだー!!!!!!!!!!!!(笑)


ということで、再チャレンジ

エルにゃさんおねがいします(`・ω・´)ゞ





ちょっと動画内で、飼主の鼻息やら雑音・・・

そしてぶっとい腕が写ってますがご了承くださいませwww

あと、長いです・・・(;´∀`)

しかもピントもグダグダで見づらいとおもいます。すいません m(_ _)m




ではどうぞ!








当選された方は〜

やっちさん

柚子さん

ちゃびお。さん

まちゃこさん

oharumamaさん

みぽりんさん




上記6名様おめでとうございます★ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






今回残念だった3名様・・・


まねき猫だるまさん

chizuruさん

しげりんさん





安心してください・・・(= ̄∇ ̄=)

お送りしますよw(笑)




実は、希望様全員にお送りしたくて、トカちゃんを買い足しに行ったんです。

でもつちのこさんだけ売り切れててなかったんですよ(´・ω・`)




なので、今回ハズレちゃった3名様にはトカちゃんだけお送りさせていただきますね。






てことで、飼主に発送先住所とお名前を

必ず鍵付きコメントで送ってください♪よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

鍵付きでもコメントからじゃ不安だよ〜って方は、メールアドレスだけお送りください。
こちらからメールアドレス返信いたします♪


今回応募頂いた方で
飼主の連絡先を知らない方は、メールアドレスを鍵コメでお送りください〜
こちらからメールさせて頂きますので( ´ ▽ ` )ノ



年賀状お送りしてる方は大丈夫ですよ〜♪

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします★





長くなりましたが、お付き合いありがとございました (*´∀`*)

なるべく早めに発送出来るようにがんばります!!




もうしばらく、おまちください★
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
トカちゃん 当選された方 おめでとうございま~す♪
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
・・・ってか トカちゃん欲しい方が いるのね(;=▽=A
そして 売り切れって・・・(´゚д゚`)
なぜに人気があるのだ トカちゃん!
不思議だ~( ̄_ ̄)
・・・って 私が言うなって?
2016/01/12(火) 11:33:59 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 12:57:02 | | #[ 編集]
おぉっ!猫草抽選会!@@!
さすがエルたんなのにゃあ!
おやつに見向きもせず猫草さん(* ̄m ̄)ウフッ
何か占いのおじさんの筮竹みたいでおごそかなのにゃあ!
当選された方、おめでとお!
2016/01/12(火) 13:21:52 | URL | Gavi #-[ 編集]
ネコ草抽選会笑った〜ww
エルちゃんさすがです!
全員プレゼント みなさんおめでとうございます〜♪
2016/01/12(火) 20:20:46 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 20:36:17 | | #[ 編集]
こんばんは!
猫草抽選会〜(笑)
エルちゃんらしいですね〜(*^^*)
しかしおやつを前にこの沈黙、、、
羨ましいぞ〜!!
トカちゃん当たった方(全員かな?)、
おめでとうございま〜す!!
2016/01/12(火) 20:47:32 | URL | Purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 21:12:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.