今日もおやすみん(´-`;)
2016年01月10日 (日) | 編集 |
最近飼主レジンにハマってます(*;´艸`;;)。+゚

まだ初心者も初心者・・・ド下手なので

2801101.jpg

写真ちっちゃくw

お猫様ブログ徘徊してると、レジンで素敵な作品作ってる方が多くて〜
ちょっと羨ましくなっちゃってwww

100円ショップ行くと材料をよく見かけますし、
自分で宇宙柄系統の作品は前々から作ってみたいと思っていたので
思い切って手を出してみました(苦笑)

しかし、色々材料とか見てると欲しくなっちゃうんですね〜(;´∀`)

まだ始めて2〜3回目なのに、色々買ってしまって・・・ヤバイです・・・


飽きないことを祈ります('-')トオイメ・・・



2801102.jpg

エルの冷ややかな視線が痛いっすwww


無駄使いにならぬようなんとかせねば・・・_(´ཀ`」 ∠)_・・・



でも楽しい!!\(*´∀`*)/












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.