今日も元旦ネタ・・・(;´∀`)
2016年01月08日 (金) | 編集 |
エルが出てこずすいません(;´∀`)

年末年始は風邪でダウンしてたのでほんとに全く写真撮ってなくて・・・

エルとずーーーっと寝っぱなしでしたw

初日の出と初詣とお墓参りして帰宅してまた寝てしまったwww

2801081.jpg

おばぁちゃんのお墓の近くに初詣・・・

ここは毎年凄い混みます('-')トオイメ

1〜2時間は軽く渋滞して、そっからまた参拝までこの人混み・・・

でも今年は暖冬のおかげで、並んでる間に汗かきました(;´∀`)

2801088.jpg

紅葉もまだしてる・・・

ほんとに冬なんだろうかw

2801083.jpg

ずっと前々から欲しかった御朱印帳をゲットしました♪

これからあちこち参拝して集めて行こうと思います(*´-`*)

ホントは
招き猫の御朱印帳(今戸神社)や、
天の川の御朱印帳(千葉神社)や、
星座の御朱印帳(大将軍八神社)とか
が良かったんですが
現地で買いたい!ってことで。

今回は渋めに黒の高級感ある御朱印帳にしました♪
ほんとは白色もあってすっごい迷ったんですが、絶対汚す・・・と思ってwww




それと!

2801084.jpg

北欧スウェーデンにお住まいの
お猫様ブログ「Kattliv」Katterさんから素敵なクリスマスカードとトナカイさんが
元旦に届きました!!\(*´∀`*)/ありがとございにゃす★

ほんとはクリスマスに届くようにと早めに送ってくださってたんですが、
配達屋さんの関係でか元旦に届きました(*´艸`*)。+゚

でもすっごく嬉しかったです♪



ちゃんとトナカイさん飾ってますよん(〃∇〃)

ありがとうございました〜★




ヘンタイ菌が北欧へ流出し始めましたね(= ̄∇ ̄=) ニィwww



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.