今日も去年ネタ(;´∀`)
2016年01月06日 (水) | 編集 |


モラタメさん

から

頂きました\(*´∀`*)/


2801062.jpg

久々に飲む〜♪ オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!

2801061.jpg

みんな大好きミロ!

届いた日、牛乳がなかったのでお湯で頂きましたが
久々に飲んだので懐かしく感じました♪

風邪酷かった時に届いたので、栄養補給に調度良かったですwww(*´艸`*)。+゚


やっぱりミロは安定の美味しさですね★









2801063.jpg

ミロと関係ないですが、去年末エルがまた

2801064.jpg

耳を掻き毟ったようで内出血のあと・・・

傷はなかったので放置で様子見。

今はすっかりキレイになりました。 ホッ (´・ω・`)=3






2801065.jpg

これまた関係ないですが

2801066.jpg

友達たちと女子会した写真・・・

ゆーても、最初のと最後の食べ物の写真のみwww

飲み放題だったので飲みまくってたので途中で写真撮ることを忘れましたw


そんなもんですよね( ̄w ̄) ぷっ



いつも家でひとり酒なので、友達たちと飲むと楽しくてピッチが早くなります♪


今年はもうちょっと友達と飲みに出たいなぁ(*´-`*)




ミロもお酒と混ぜて飲んでも美味しそう・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.