素敵なプレゼント♪ .: *:・(○´∇`人♪.: *:・
2016年01月04日 (月) | 編集 |
去年の話になっちゃいますが

クリスマス前に

一足早くサンタさんが来てくれました♪

2801041.jpg

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

北海道のゆるキャラ ずーしーほっきーw

の、ピンバッチ

2801042.jpg

左のにゃーん麺!!!ヮ(゚д゚)ォ!

にゃんだこりゃー!凄いラーメンがあるんですね (*゚∀゚)=3ハフンハフン

興奮しちゃいましたが、勿体無くて食べれないw

賞味期限ギリギリに食べようかなー(笑)

2801043.jpg
エルにゃ『フンフンフンッッふごふご』

2801044.jpg
エルにゃ『ヘンタイ菌がいっぱい詰まってたにゃ!!』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2801045.jpg

きゃわわ(*´艸`*)。+゚

2801046.jpg

優しさで出来てるんですね♪

2801047.jpg
エルにゃ『ん?肉球のかほりかにゃ??』

(★´∀`)人(´∀`★)



2801048.jpg

カワイイ香りがしましたー♪

でもエルの肉球はこんなカワイイ香りじゃないw

ちょっとくちゃいwww(*´艸`*)。+゚




フェリシモさん、次はおちりの香りでお願いしますw(;//́Д/̀/)ハァハァ ←





サンタさんありがとごじゃいました★

((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.