今年もおわり(´・∀・`)
2015年12月31日 (木) | 編集 |
今年もあっという間に過ぎた気がします

猫ブログを始めてから今までたくさんの方と繋がることが出来て

ほんと幸せでございます!

今年は特に、

実際にたくさんの猫友さんたちとお会いすることも出来て嬉しかったです(〃∇〃)





これもそれもお猫様のお陰ですね!!

エルちゅわーん((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッありがとねー!

2712311.jpg
エルにゃ『飼主ばっかり楽しんでたのにゃ・・・』

いやいや、そんなことはないよ(´・∀・`)え?

2712312.jpg
エルにゃ『あたちもみんにゃに会いたい・・・』

そりゃ・・・無理だなw

外でたらビビってチビッちゃうでしょー(= ̄∇ ̄=)

2712313.jpg
エルにゃ『みんにゃでスカイプするにゃ!』

(゜ロ゜;)エェッwww


まぁ、それも有りかもですねー(笑)

(「#`ω´)「シャー!のしあいっ子になりそうw




それは .゜.(/^^)/ コッチニオイトイテ



今年も皆様には大変お世話になりました!

来年ものんびりモフッとよろしくお願いいたします\(*´∀`*)/





最高の年越しをお過ごしくださいですにゃー(=^・ェ・^=))ノ彡☆∪・ω・∪彡☆(@'ω'@)ノ

2712314.jpg

わが家はおせちはないので、みかんとお酒で過ごしまーすw







ではまた★来年!


良いお年を〜



来年もまたご縁がありますように★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.