みかんと猫様とトカちゃん(´・∀・`)
2015年12月30日 (水) | 編集 |
お歳暮で立派なみかん1箱いただいたので

2712301.jpg

最近よくたべております♪飼主がwww

2712302.jpg

みかん乗り風写真撮りたかったんですが、両方にピントが合わない(;´∀`)

あいぽんで撮ればよかった・・・

2712303.jpg

なんか悔しかったので、意味は無いですが黄色のトカちゃんに乗ってもらいました(´・∀・`)

2712304.jpg
エルにゃ『飼主がよくわかんないことしとるにゃ・・・』


ほんとは頭に乗っけたかった・・・

でもエルに (`ε´#)むっとされたので断念w



いつか乗っけてやる!(笑)




今年も飼主は相変わらずのアホでした(´・∀・`)いやーん











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.