シメのネコ草くん(*´-`*)
2015年12月29日 (火) | 編集 |
まぁ、ネコ草くんと言えば・・・

2712291.jpg

( 」´0`)」オォーイ!

2712292.jpg

うにょーーーーーーん

2712293.jpg
エルにゃ『食べるにゃ』

ほんと飽きないのねーw

2712294.jpg

好きなだけお食べ(´・∀・`)

2712295.jpg

お腹すいたー!ってオヤツやゴハンおねだりしてても

2712296.jpg

ネコ草くん食べる??って聞くと

2712297.jpg

ネコ草くんに飛んで来るんですよw

2712298.jpg

エル的に

オヤツ < ネコ草くん < ゴハン

2712299.jpg

なんだろうなとw

27122910.jpg

好き過ぎでしょ(笑)




そんな今年最後のネコ草くんネタでしたー★








余談★

今年は新年の仕事始めが早いって事で、27日から正月休みになったんですが〜
風邪が結構ひどくて寝っぱなしです(;´∀`)

とは言いつつ、27日は友達たちと飲んだくれカラオケでガラガラ声で歌ってましたがwww(←あほw)

熱はないので鼻喉咳だけで結構元気だったりします(´・∀・`)基本あほですからねーw



大晦日までには治したい!!


写真全く撮れてないので
お正月から数日はブログお休みしちゃうかもです (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


周りでも風邪ひいてる方多いので・・・

皆様も風邪には気をつけてくださいね!












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.