来年使うぞ! v(・∀・)yeah!
2015年12月26日 (土) | 編集 |
ちょっと前の

2712261.jpg

ふたご座流星群のピークの翌日の夜空。

この日も、1つ流れ星見れたんです♪(*´-`*)

来年はもっといっぱい見れるといいですね★





どーでもいいんですが

2712262.jpg

東京駅100周年記念のSuicaやっと届きましたw

飼主東京人じゃないから滅多に使うこと無いですけども

利用してるネットショッピングのポイン移行でも使えるかも〜?っと思って。

まぁ、用途は色々あるでしょうから調べてみます♪



2712263.jpg

忍び寄る黒い影・・・

そして




2712264.jpg

踏んだーwww(´・∀・`)

2712265.jpg
エルにゃ『これ美味しいのにゃ?』

カードは食べちゃいけませんw



来年はこれ使ってお出かけしたいな (((o(*゚▽゚*)o)))













余談★


トカつっちゃんプレゼントの件に関しまして〜

応募ありがとごじゃいました!

後日エルに抽選して頂こうと思います(´・∀・`)



飼主風邪でダウン中につき、しばしお待ちを〜
来年になっちゃうかも・・・!?

_(¯﹃¯ 」)_うー_(_ _ 」∠)_






追記・・・

Suicaって記名入りカードでないと、ポイントサービス使えないんすね・・・ (´・ω・`)ショボーン

東京行った時記名入りカードに変更か、もう一個作ろ。

(´-`)チェ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.