★クリスマス?なにそれ、美味しいの??(´・∀・`)
2015年12月25日 (金) | 編集 |
ε-(ーдー)ハァー

クリスマスですね。

飼主昨日から風邪ひいてしまいました・・・ (¦3冫 ノ)ノ

久々の本気の風邪に頭が・・・身体が・・・しんどぃ

なので、皆様のブログへのコメントお休みさせてください・・・ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ







2712251.jpg

しかし今日も普通に仕事なので、クリスマス感全くないですw

サンタの格好で仕事する?(´・∀・`;)

2712252.jpg

せめてチキンでも・・・

まぁ、今食べたら吐くけどw

2712253.jpg
エルにゃ『買ってきてにゃ』

(;゜ロ゜)ハッ

2712254.jpg
エルにゃ『ささみ買ってこいにゃー!』




(゚Д゚;)エーッ・・・めんどくさいー(爆)

ちゅ〜るで我慢してw


昨日久々パウチゴハンにしたら全部お戻しになられますた(´・∀・`)一気食いするからや!

カーペットにドバー!と・・・

皆様も一気食いと風邪にはお気を付けてwww






皆様楽しいクリスマスを〜★_(¯﹃¯ 」)_うー_(_ _ 」∠)_






余談★


抽選で~6名様にトカつっちゃんプレゼントしやす!

コメントに
「トカつっちゃん希望!」
と書いてくださいね~

( ´ ▽ ` )ノ ヘンタイ菌だけ同封しますw


本日まで★


よろ~





※住所等個人情報を悪用する目的の方はご遠慮ねがいますよー。

ヤられたら10倍返しでお返しいたします
ので(ΦωΦ)フフフ…




飼主に住所知られても (*´∀`*)イイヨイイヨーって方だけ受付します♪

飼主は一切悪用はいたしませぬ! (`・ω・´+) キリッ














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス~♪
どころではなさそうですね!
風邪大丈夫ですか!?
私の周りでも流行りまくりです。
エルさんとぬくぬくして早く治して下さいね!!!
2015/12/25(金) 12:06:40 | URL | しっぽ #-[ 編集]
早く治りますように!
そうそう!
クリスマスなのに普通に仕事なんです。
クリスマス感ないですよね^^;

飼い主さんの風邪、早く治りますように(^人^)
2015/12/25(金) 12:31:18 | URL | 吟遊紳士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/25(金) 13:17:10 | | #[ 編集]
風邪ですか^^;
なんだか私も鼻がぐずついて…お揃いで風邪かも(−_−;)
コメントもうまく入らなくて2度目…頭までぼーっとしてきましたよ^^;

とは言え、メリークリスマス( ^ω^ )
お仕事が終わったらエルちゃんとぬくぬくあったかくしてお休みくださいね〜♪
2015/12/25(金) 13:56:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/25(金) 15:03:16 | | #[ 編集]
風邪引き&頭痛でも更新とは、
ブロガーの鑑でございます(*´ω`*)
何かと忙しい時季、早く治して下さいね〜。
トカつっちゃんって、なんでしょう?(^_^;
2015/12/25(金) 17:07:39 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あららΣ(´□`;)ハゥ
風邪ですかぁ〜!お大事になさってくださいね〜(>_<。)
エルにゃんもちゅ〜るでクリスマスイヴだったんだねぇ〜☆
うちも缶詰切らして、ちゅ〜るで誤魔化しちゃったけどね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2015/12/25(金) 21:30:48 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
あらら、風邪ひいちゃったんですね(´・ω・`)
今年の冬は例年になく暖かいけど、
ちゃんと流行るモノは流行ってるんですよね(´д`;)
ムリしちゃダメですよ~。
エルちゃんに暖めてもらってね★
ウチもシオンのクリスマスディナーはちゅ~るでしたww
2015/12/25(金) 22:16:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
私も今日急に頭痛が酷くてガンガンorz
会社休めないとキツイですね。
お大事にですよ~(^^)/
2015/12/25(金) 23:34:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.