★(゜ロ゜;)エェッ!?クリスマスイヴ??
2015年12月24日 (木) | 編集 |
(;゜ロ゜)ハッ・・・

もう、クリスマスイヴっすか・・・

2712241.jpg

まぁ、飼主はそんなものより〜

(///▽///)ぐふふふ

2712242.jpg

エルがパーカーに入ってくれたので

2712243.jpg

ぬくぬくw

2712244.jpg

(;//́Д/̀/)ハァハァ

幸せでございます!!!



最高のクリスマスプレゼントだよ〜(///▽///)






余談★


抽選で~6名様にトカつっちゃんプレゼントしやす!

コメントに
「トカつっちゃん希望!」
と書いてくださいね~

( ´ ▽ ` )ノ ヘンタイ菌だけ同封しますw


25日まで★


よろ~





※住所等個人情報を悪用する目的の方はご遠慮ねがいますよー。

ヤられたら10倍返しでお返しいたします
ので(ΦωΦ)フフフ…




飼主に住所知られても (*´∀`*)イイヨイイヨーって方だけ受付します♪

飼主は一切悪用はいたしませぬ! (`・ω・´+) キリッ














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
きゃ~( ´艸`)やっだ~
トカつっちゃん希望します~

エルにゃさんが齧ったやつとか
大フィーバーしそうです
(うちは猫も変態)
2015/12/24(木) 14:11:12 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちゃんのカンガルー猫…あったかそうですね〜( ^ω^ )
いいなぁ♪
私、来桃里を無理やり入れてみたのですが、速攻で逃げられました(−_−;)

トカつっちゃん希望!してもいいかしら〜
( ^ω^ )
2015/12/24(木) 15:33:57 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
nonたんさん
こんにちは!
お久しぶりです。

nonたんさんに、いつでもコメント
できるのですか?
私がしたいときは、いつでも閉じてありますよォ

私も、トカつっちゃん希望します。

お願いします。
当たりますように(*´∀`)
2015/12/24(木) 16:05:26 | URL | oharumama #-[ 編集]
どっちもあったかぁ~♪
うちはデカ過ぎてマネできないっす~^^;
2015/12/24(木) 16:41:46 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
メリークリスマス☆

わ~お!エルちゃんが飼い主さんのパーカーの中に!!
これはめちゃくちゃ幸せですね♪
お金では絶対に買えない1番ステキなプレゼントですね♡
2015/12/24(木) 19:08:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
なんだ~、このデレデレ写真わぁ~!
エルさんからのクリスマスプレゼントかな♪
いいな、私も欲しいなこんなプレゼント!!!!!
ぜひエルさんを貸して下さいwww
楽しいクリスマスイブを~^^♪
2015/12/24(木) 19:56:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
どもどもどもども。
コメントご無沙汰で、読み逃げしまくりのちゃびお。です。

エルにゃんは、大人しくパーカーに入ってくれるんですねぇ〜♪
先日、ブロ友さんでにゃんガルパーカーなるものを紹介してましたよぉ〜☆
アマゾンで買えるみたいデスよ(=´∇`=)
ウチもパーカーでやってみよ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

読み逃げ太郎ですが、トカつっちゃん希望しても良いんですかねぇ〜Σ(´□`;)ハゥ
2015/12/24(木) 20:56:38 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
メリークリスマス!!
さすがエルにゃん
飼い主の気持ちをわかってらっしゃるwww
しっかり肉球の上で転がされてますのぉ〜
2015/12/24(木) 21:02:14 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24(木) 21:51:42 | | #[ 編集]
エルちゃん、超カワイイ♪
いいな、いいな^^

メリークリスマス☆
エルちゃんとラブラブにお過ごしくださいねー。
2015/12/24(木) 23:38:09 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
めっちゃ嬉しいXmasプレゼントじゃないですか~?
パーカーに入ってくれるエルちゃんがサンタさんね💛
ウチは飼い主が太ってるからパーカーに痩せている
チュっちゃんでも入れないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ―!!orz
2015/12/24(木) 23:49:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルたんインのパーカーさんしあわせにゃあ!

メリークリスマス!
素敵なクリスマスイヴを!

飲みすぎないでにゃあ!うふっ
2015/12/24(木) 23:56:00 | URL | Gavi #-[ 編集]
「トカつっちゃん希望!」です^ ^
いつも拝見だけさせてもらって、ほぼ読み逃げ組ですが(^^;;
ご無沙汰しております。エルちゃんにはいつも癒されてるので年賀状を是非出させていただきたいと思ってる最中、プレゼント〜を知りました☆早速応募させて下さい〜〜(*^_^*)
2015/12/25(金) 03:40:15 | URL | chizuru #fwkSvwQ6[ 編集]
Merry Christmas ヽ(・∀・)ノ☆
エルちゃんホカロン♪
最高のクリスマスプレゼントですね~♪
楽しいクリスマスをお過ごしください!
2015/12/25(金) 10:14:18 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.