★継続中トカつっちゃん(´・∀・`)
2015年12月23日 (水) | 編集 |
トカちゃんとつちのこさんを合体させてから

2712231.jpg

ブーム継続中w

2712232.jpg

こんなに長いこと遊んでくれてるの初めてじゃない?

2712233.jpg

いいねぇ(*´艸`*)。+゚飼主は嬉しいっすよ!

2712234.jpg

で、ですねぇ〜


実は先日
トカちゃんとつちのこさんを6個ずつ買いだめしました。


来年・・・遅くなっちゃいますが

6名様にプレゼントしようかと★



抽選で〜って感じで。


欲しいよ!って方は
コメントに

「トカつっちゃん希望!」

と書いてくださいね〜


( ´ ▽ ` )ノ 他のものは入りませんが、ヘンタイ菌は同封します!(笑)

よろ〜



あ!締め切りは〜

25日まで★





※住所等個人情報を悪用する目的の方はご遠慮ねがいますよー。

ヤられたら10倍返しでお返しいたします
ので(ΦωΦ)フフフ…




飼主に住所知られても (*´∀`*)イイヨイイヨーって方だけ受付します♪

飼主は一切悪用はいたしませぬ! (`・ω・´+) キリッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルさん好みのオモチャ見つかって良かったですね〜♪
年末年始、これで遊び放題ww
エルさんからのクリスマスプレゼント、
我が家はトカちゃん苦手だから、残念だ〜〜(>_<)
変態菌が届かなくて寂しい〜〜www
2015/12/23(水) 12:08:50 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんにちは!
トカちゃんとつちのこさんが合体するなんて、
エルちゃんには夢のような出来事なんでしょうね(笑)
遊びも2人分(?)で飽きないのね!
エルちゃんが長く喜んでくれるなら
謎の生物だってなんだっていいですもんね〜(≧∇≦)
2015/12/23(水) 12:42:02 | URL | Purige #-[ 編集]
エルちゃん、トカちゃんが大好きみたいですね^^
こんな風に遊んでくれる姿を見るのは嬉しいですね♪

うちはこんな風に遊んでくれるかわかんないけど
「トカつっちゃん希望!」します。
くじ運悪いから抽選で外れると思うけど><
2015/12/23(水) 19:25:26 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.