新しいのみーっけ★ (゚∀゚)
2015年12月20日 (日) | 編集 |
飲兵衛飼主

2712201.jpg

新しいの見つけた(*´-`*)

2712202.jpg

おなじみ?澪みおスパークリング日本酒より安い。

味は・・・ほぼ一緒www

2712203.jpg

色が綺麗ですね♪

ジン、ウィスキー、を炭酸割りで、
赤ワイン・にごり酒はロックで飲んでるんですが

最近酔わなくなってきました・・・('-')

飲みが足らない?

なのでアルコール度数4%はソフトドリンクとほぼ一緒・・・

もちろん飲酒運転はしませんよ!


酔いたいなぁ〜



2712205.jpg
エルにゃ『最近あんまり絡まれなくなったにゃ』


2712204.jpg
エルにゃ『でもお酒飲んでる時は避難にゃw』



酔いたいぞ!!o(`ω´*)o


酔いたいぞ!!

(笑)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.