クリスマスイルミネーション(*´-`*)♪
2015年12月17日 (木) | 編集 |
先日ド平日の夜にドライブしてきました〜

クリスマスイルミネーション★

今年初!


IMG_3449.jpg

綺麗(*´-`*)

IMG_3452.jpg

都会に比べりゃ規模は小さいけどw

IMG_3455.jpg

もっと写真うまい人なら

IMG_3459.jpg

凄いキレイに撮れるんでしょうね〜

IMG_3465.jpg

飼主はカメラ任せw

IMG_3471.jpg

でも、G7Xちゃんのソフトフォーカス機能のおかげで

IMG_3476.jpg

なかなかいい感じに撮れてると思うんですが。どうでしょう?

IMG_3475.jpg

最近ほんと一眼レフちゃん全然触ってない(;´∀`)やばーい。カビ生えちゃう・・・

IMG_3482.jpg

また違う場所のイルミネーションも見に行きたいなと思ってます♪

27121715.jpg

全然イルミネーションと関係ないけどw

ここのおみやげ売場で

IMG_3489.jpg

目があっちゃってw

ネコ型ミニミニプランター買っちゃいました(*´艸`*)。+゚

IMG_3487.jpg

これでネコ草くん育てる〜ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ★



ぼへーっとしたとぼけ顔に (* ゚∀゚*)キュンしますたw



白に塗装しようかと思ってます♪









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.