(´・ω・`)ショボーン・・・
2015年12月19日 (土) | 編集 |
かなーり久々に

2712171.jpg
エルにゃ『 (´・ω・`)ショボーン・・・』

ハーネスを出して練習しましたw

2712172.jpg
エルにゃ『うごけにゃい・・・』

www

2712173.jpg

ツンツン(灬ºωº灬)σ" ❤したら、ころーん♪

2712174.jpg
エルにゃ『動けにゃい〜』

ごろん

2712175.jpg
エルにゃ『動けにゃーい!』

いや、動いとるがな(´・∀・`)




www



でも、着せるとおとなしくなるので

着て慣れてもらうより

落ち着いてくれる方が

もしもの時

安全なのかも!?




と、思ったり。


でもストレスかなぁ(´・ω・`)

やっぱり少しは慣れてもらうほうがいいですかね?











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.