クリスマスまであと少し(*゚ー゚*)
2015年12月16日 (水) | 編集 |
今年はなーんにもイベント的な飾りをしなかったので

2712161.jpg

クリスマスくらいは・・・

って事で少し飾ってみました(´・∀・`)

2712162.jpg
エルにゃ『これもかにゃ?』

それは前から置いてましたよ〜w

しかもクリスマス関係ないにゃんこです。

2712163.jpg
エルにゃ『これかにゃ〜?』

去年300円ショップで買った平べったいツリーです♪

片付けが楽でかさばらないw

2712164.jpg
エルにゃ『キラキラ気ににゃる・・・』

それ100円ショップで買ったただのシールw

これだけでもいい感じになるもんですね〜

シールしばらく貼っとこ♪

2712165.jpg

100円ショップで猫靴下発見して買ってしまった(*´艸`*)。+゚


100円ショップさえあれば世の中生きていけそうw







余談★

昨日は一日曇りだったのですが、夜中1時頃ふと夜空を見たら
雲の合間からオリオン座が見えました♪

5〜10分頑張って見ていたら

ひとつだけ、ふたご座流星群の流れ星が見れました\(*´∀`*)/

その後ちょっと粘って見てたんですが見れませんでした〜(´-`)チェ

粘ってる間エルが、んちょタイムで暴れててwww

ロマンチックの欠片もございませんでした ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ



(;;´>ω<`;) つ)) クセークセーw


肉眼で見れて良かったです☆彡




次は
「2015年12月31日 月と木星が大接近」

これも見たいですねー!

晴れてくれますように(*´-`*)


あとは「2016年1月4日 しぶんぎ座流星群が極大」

でもこれは北東方面なので南向きの飼主の部屋からは見えないです(´・ω・`)



星空撮りに長野行きたい!(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.